スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


ボルドーを怖がるパピーレオ (本日動画2本UPです)






2009年09月28日 20:02



裏庭でドーベルマンズを遊ばせていると、パピー レオとラムがボルドーパパに

しつこくジャレついてまして、温厚なボルドーもあまりのしつこさと無礼さにカチンときたようで

レオとラムに 物凄い迫力で ガゥ と一喝

悲鳴をあげて逃げていくレオとラム。 (これまた凄い悲鳴でしたわ 笑)

レオなんかシッコちびりながら逃げてきました(汗)

そして、ボルドーに叱られた後、ラムはすぐ立ち直り遊び始めましたが、

中々立ち直れなかったのはレオ・・・

その一部を動画でお届けいたします。



動画後半で音楽が少しだけ流れます





動画の後半の方で、ボルドーが自分の遊んでいたボールを

口からポトリと落とし、レオを見つめていたでしょ。 この動作をこの後も何度かしていたんです。

「もう怒ってないよ~!」 って云ってるみたいにみえて微笑ましかったですわ♪



まだボルドーを怖がって距離をとって様子を伺うレオ

0928 008



夫婦で子育ての相談中!?

ボルドー:さっきは叱りすぎたかな?  シェリー:大丈夫よ!目上の者へのマナー教えなきゃね!
EOS_20090927_030





突然ですが! 赤ちゃん生まれました♪ (人間の 笑)






ドーベルマンパピー9と同じ年に生まれた子。

これからの成長がどちらも楽しみです♪

では、また。




スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    しん君ファミリー様

    お久しぶりです!
    といっても、私もしん君のブログにはちょくちょく観に行かせてもらってますが(笑)
    コメント残さず読み逃げ応援だけでごめんなさいね。
    でも超観てます!! (なんか怖いよね~ 笑)

    お祝いの言葉ありがとうございます。
    そうです!あのイケメン兄ちゃん4がお父さんです♪
    娘だから今から何かと心配してますよん うふふっ(*゜v゜*)
    若くて優しいパパになりそうなので良かったです。




  2. しん君ファミリー | URL | -

    おめでとうございます!!!!!!!

    お久しぶり~e-266コメント♪で
    こんばんはv-10です!
    いつも 楽しく拝見e-317させて頂いてますよーv-238
    日に日に大きくなるパピコちゃん達!・・・しん君 あっという間に大きさ 抜かされたね~v-408なんてv-410v-219

    なになにv-236v-237
    イケメンv-344お兄ちゃん4さん・・・お父さんv-363なのですねv-415
    若いお父さんv-10羨ましい~v-237
    v-511赤ちゃん!可愛い~v-415すごくおりこうさんv-395ですし・・・v-8
    これから すくすく育ってますます可愛くなりますねe-415
    また賑やかe-420な笑い声♪に包まれてるCooさん家v-258が目に浮びますv-411
    このたびは おめでとうございましたv-314v-308v-306v-272v-300

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. Coo | URL | -

    ジュンコ様

    (⌒▽⌒)アハハ! ですよね~!
     しばらく犬の赤ちゃんばかりできていましたから
    えっなに!?って思われちゃいますねw
    ほんと、チビコたち(人も犬も)の成長を見守れるのは嬉しいです。

    ハンナさん、、、そうでしょうね~! と深く頷いてしまいました(笑)
    おっとりラムでさえ、立ち直りが早いですから、ハンナはもっとでしょうな(汗)

    女の子の方が気が強いと思いますわ~!
    シェリーとイーリスの時からそう感じてましたが、今回のパピーたちで確信しましたわ(;´▽`A``
    男の子の方がおっとりというか、甘えん坊で用心深いように感じます。

  5. ジュンコ | URL | C7j.9e.g

    びっくり☆

    赤ちゃん、、、一瞬、(だれの?犬の?)と、分かりませんでしたが、、、(苦笑)
    人間だった、、、(笑)
    おめでとうございます。
    子犬共々、成長が楽しみですね!

    ウチのハンナさん。
    マックに「ガウッ」られても、、めげません、、、(汗)
    か~な~り!しつこくて、、、。
    さすがに今朝の運動中は、マックもいつもより強く怒った時は、ひっくり返ってましたが、、、。すぐに復活。。。
    打たれ強いのか?はたまた、、、。

    男の子と女の子の違い??

  6. Coo | URL | -

    れん様

    ご祝辞ありがとー!

    [壁]・m・) プププ 大丈夫じゃないかもね~
    Loveちゃんは、出会った頃より大分逞しくなってるしね~(爆)
    そして母になり母は強しで強さ更に倍! 篠沢教授に全部!って感じですわ オホホw

    (*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん べっぴんさんになるだろうね~w
    将来が楽しみだわ♪

  7. Coo | URL | -

    koos様

    Koosさん、はじめまして。
    ブログご訪問ありがとうございました。
    そしてお褒めのお言葉も!<(_ _*)> アリガトォ

    また遊びに来てくださいね!

  8. koos | URL | -

    koos

    はじめまして。
    ワンちゃんも赤ちゃんもかわいいですね^^

  9. れん | URL | -

    Re: ボルドーを怖がるパピーレオ (本日動画2本UPです)

    あらまーーー!!!!
    おめでとうございます!!

    4番目のおにいちゃん・・・というと、
    こないだお会いした方ですね?
    美人ちゃん間違いなしだこりゃ!
    元気もいいし、また賑やかになるね!

    LOVEさん、くーさんに 【妹のように】可愛がられてるんですね・・・・。
    ・・・・・・。
    だだだだだだだ大丈夫ですか?(なにがw)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/680-27270aa9
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


