





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


パピーブルーちゃんのコールネーム  (本日動画2本UPです)






2009年09月25日 23:52

今日は皆様に発表がございます!


ブルーちゃんは、ウチのコになりました!!  
(いゃ元々ウチのコですが・・・笑)



EOS_20090924_061

0925 004



ウチのコとして残すパピーは、

レオ♂(チョコタン) ラム♀(ブラックタン) ブルーちゃん♀(ブラックタン) となりました事を

ここにご報告申し上げます。 今後もボルドー&シェリー共々宜しくお願い致します!

ブルーちゃんの件では、多くのお問合せをやご心配を頂き、誠にありがとうございました。

そして、うちのコ記念に、アニー(ブルーちゃんの血統書名)のコールネームを決めました。


コールネームは本日決定したばかりで、まだ決定する前の動画と決定後の動画を続けてお届けします。




☆コールネーム決定前の動画

※再生と同時に音楽が流れます





☆コールネーム決定後の動画

※再生と同時に音楽が流れます
BGM:LOVEPIANO











★男はつらいよ!劇場★ (なんだそら 爆)


レオ(チョコタン)は、現在ウチにいる4頭のパピー中で唯一の男のコです
EOS_20090924_005


9頭パピーの8番目に生まれた男のコ (9番目はグラースでした ぁ、イエローちゃんね)
姉ちゃんたちにいつも喧嘩売られてます 笑
EOS_20090924_007


姉妹の団結は強い!!
EOS_20090924_038


レオはいつもタジタジです (汗)
EOS_20090924_044


レオ 今の気持ち・・・
EOS_20090924_041

EOS_20090924_042

EOS_20090924_040


そして、ボルドーパパも娘達にはタジタジです (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
EOS_20090924_062





★巣立ったパピーその後 ジニー(オレンジ)編★


今日のジニーの様子をメールで教えてくれたジニーママ。 ありがとうございます!

ジニーが嫁いだお家には、先住犬♀1頭、先住猫♂♀1頭づつがおります。
初対面では、猫を被っていたらしきジニーも皮が大分剥がれてきた様子。

今やシェリー寝相で我がもの顔 (爆)
nezou2.jpg


先輩猫ちゃんたちを追い掛け回し、猫パンチなどお見舞いされているようで、
あらあら、大丈夫なのかしら・・・と心配しておりましたが、
今日頂いたメールに素敵な出来事が書かれていました。


>今日、15分くらい銀行に出かけるため、ネコとジニーに初お留守番をしてもらいました
誰も怪我してなきゃいいんだけど・・・と思いながら帰ってくると
なんとジニーはタマに添い寝してもらってたのよ 背中と背中をぴったりくっつけて
タマは私が帰ってきたのを見ると、中庭方面に去っていきました
タマ・・・ジニーがかわいいのかしらね
起きてるジニーには、ネコパンチ(爪なし)3連発なのに ・・・・


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ たまちゃん(♂)優しい!!ナイスガイ!!

ジニー良かったね~!これからも優しいお兄ちゃん猫たまちゃんに、いっぱい甘えて
愛のこもった猫パンチを受けながら逞しく育ってね♪






◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/677-5b2d950b
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


