スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


シェリーママのやきもち?  (本日動画2本UPです)






2009年09月24日 22:35


ミニチュアダックス&フレンチブルドッグ
オーナー様募集中!


詳しくはコチラの記事の下の方を御覧下さいませ





ここ数日、~パピーたちが巣立った後、ドッと疲れが出ているのでは?~ など、

わたくしの身体のご心配をして下さるコメントやメールを頂き、感謝感激でございます!

ご心配して頂き、本当にありがとうございます。m( __ __ )m



"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! ご心配の通り、出ちゃってます!


疲れ・・・



でも、大丈夫! ワンたちが癒してくれてますから♪ 
パピーたちが、もう少し大きくなるまで続けるつもりの犬舎生活。 (キャンプ生活とも呼んでますw)
実は、今の時点で、まだ半分くらいしか過ぎてないんですよ。
しかし、もうベンチで寝るのには限界きたので、簡易ベッド買いました。
これで、少しは身体も楽になることでしょう!



さて、レオはシェリーママに叱られる事が多いのですが、

私が観察するに、何も悪い事もしていないのに(ただ歩いてるだけとか)突然叱りに行く事が多く

レオが他のコと同じ反応をするまでは(他のパピーは叱られると死んだように動かなくなる)

絶対諦めない! と、シェリーは申しておりました(想像するに 笑)



こうやって静かに遊んでると思えば、突然レオに飛び掛るシェリーママ (;´Д`A ```
0924 002

レオも反抗するから、いつまでも続くお仕置きタイム (;´Д`A ```
0924 017



愛犬バカと言われそうですが、シェリーママのパピーたちに対する様々な様子を見てきて、

シェリーはママとして優秀だと思うんですよ私。


先日も、杏珠(ピンク)が先の尖った木切れを咥えて走っていたら、

シェリーママ、すかさず飛んで走ってゆき、尖った先端をバリバリと噛み砕き安全を確保したり

危険だから行っては駄目だと教えた場所に、パピーが行けば呼戻しに行ってくれたりと、、、


そんな優秀なママなんだけど、レオと私に対しヤキモチらしきものを感じている様子で、

私がレオをコールしただけで、レオを叱りにくるんですわ~( ̄Д ̄;;

では、その様子を動画でお届けします。









困ったもんです ┐( ̄ヘ ̄)┌



そして今日は、パピーたちが生後3ヶ月を迎えました!!

9頭生まれ、9頭欠けることなく大きくなってくれて感無量です (ノ_・、)

新しい家族と今日を迎えている兄弟姉妹も、ウチにいるコも、

これから先もスクスク成長し立派な成犬になってくれる事を願っています!


※再生と同時に音楽が流れます
BGM:LOVEPIANO






★スージー・ケリー(レッド)ちゃんのママが最近のスージーの写真送ってくれました!

スージーはディスクが大好きだそうです。 (うんうん!(^-^)ボルドーのコですから~ 笑)
hanasanai.jpg

お家の中でも離さないそうですよ~ (これまたボルドーみたいですなw)
daisukif.jpg

スージー専用のお庭を作っているそうです。職人さんに興味深々のスージー
kyoumi.jpg

お転婆ちゃんスージーパワーを発散させる為、取っ組み合いごっこをしている様子
kumiai.jpg

そして、いつも安心して眠る場所は・・・《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~可愛いですね
kokogasuki.jpg




スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/676-91633754
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


