スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


2頭のパピー巣立ち前日 (本日動画1本UPです)






2009年09月19日 23:46

明日9月20日は、グラース♀(イエロー)とライガー♂(ホワイト)が巣立ってゆきます。

グラースのオーナー様がグラースとライガーを一緒に車に乗せ関東へ!
(グラースのオーナー様にライガーの便乗陸送、心より感謝申し上げます!)

ご自宅到着後、ライガーのオーナー様にライガーを渡して下さります。


グラースとライガーは、割と近くに住む事になるので(県は違うけど隣の県)

彼等はこの後もまたちょくちょく会うことがありそうですよ。

今から、成長した2頭が並んで写っている写真を楽しみにしております。




ライガーは、おっとりとした優しい性格で、傍にいてとても癒されました。

おそらく9頭のパピーの中で格別に大きくなるコです。(ドクターにまで言われました 笑)



静かなお座り姿が印象的なライガー♂
EOS_20090919_079



いつも色んなものを一番に発見し、口に咥えていたライガー。
EOS_20090919_109


ライガーは大きく優しいコだったから兄弟喧嘩で背中にたくさんの傷を負いました。

だから毎日飲み薬を与えたり塗り薬を塗ったりたくさん手をかけたコ。

あまりの傷の多さに、オーナー様に傷の写真を送り、キャンセルして下さっても構いません。

そう申し上げたのですが、それでもライガーじゃなければ駄目だ!というご返答を頂き、

感動で鬼の目に涙でございました。

そんな素敵なオーナー様と終生ともに出来るライガーは幸せ者です!

これからは、新しい家族をたくさん癒してあげてね!ライガー。


産婆Cooとライガー
EOS_20090919_119






★本日の動画

※再生と同時に音楽が流れます









あれ?いつもの元気者がいないぞ!? と思うと必ずここで休憩していたグラース♀(イエロー)
EOS_20090919_080



そう、彼女は一番の元気者でございました。 動きも素早く忍者のよう。

私の姿を見ると、物凄い勢いで走ってきてボディアタックで愛情を示してくれていました(笑)

だから、元気がない時にグラースのボディアタックを受けると

座禅でお坊様に渇を入れられてシャッキリするようなそんな状態になってましたね~。


日に日にべっぴんさんになってきたグラース
EOS_20090919_134


グラースのオーナー様は、ご夫婦揃って犬に大変詳しく、そしてとても熱心です。

お家には、2歳のドーベルマンの男のコや、その他たくさんのワンズがいるので

元気者で賑やか大好きなグラースも寂しい思いをする暇がなさそうですね!ある意味安心。

そしてグラースは、お里帰りに連れてきて下さるそうなので、

成長してゆくグラースを見られる事を今から楽しみにしています♪


産婆Cooとグラース
EOS_20090919_124




◆ウチのコ ラム◆

だんだん兄弟が減ってゆくのねん・・・寂しいワン

やばい・・・新・変な寝方シリーズ始まりそう? 顔もちょっとこわっ! 笑
0919 002


スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/672-dc53603a
    この記事へのトラックバック


    2010.07.05に受賞


    ボンレスハム工房の
    ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


    0039


    ★愛犬のプロフィール★

    Bordeaux (ボルドー)♂
     フリスビー大好き!


    Sherry (シェリー) ♀
    おてんば甘えっコ


    ボルドー&シェリーのコドモたち
    クリックで拡大します


    最近の記事


