





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


パピーたちのお仕事(!?)  (本日動画1本UPです)






2009年09月17日 21:40


今日はまず先に、ちょっと長めの動画から御覧下さいまし。









最近、裏庭のアチラコチラに結構立派な穴が掘られています。

パピーたちがせっせと掘ってくれているのですわ~。

そのうち誰かが穴につまづきコケそうです! (多分私だ!笑) 





ブルーちゃんがレオに上手な穴の掘り方を伝授中

ブルーちゃん 「前足を、こう、こう、こうやって掘るの!」

EOS_20090917_022



「穴掘りは男の仕事だぜぃ!」 と、レオとライガーが力を合わせて掘っていると・・・
グラースちゃんが監督しにきました!


グラース 「そんな掘り方じゃダメですな~!」

EOS_20090917_040



グラース 「もっと腰に力を入れて!こう!こうよ!」  ライガー&レオ 「相変わらず熱いなぁ~」

EOS_20090917_039



グラース 「穴は真剣に掘りましょう!!っての」  ライガー 「こわっ!」

EOS_20090917_033



グラース 「ねぇ分かった!? 」   レオ 「ひ~」

EOS_20090917_034



レオ 「あぁ~母ちゃんより怖かったぜ・・・」

EOS_20090917_035



杏珠(ピンク) 「ねぇ穴掘りまだぁ?」

EOS_20090917_001






★本日使用した写真を含むノーカット版スライドショー★




もっと大きいサイズで観たい方は下写真をクリックしてね!
7頭になったパピー
7頭になったパピー by (C)Coo





★旅立ったパピーたちのその後★

9月14日に東京のケリーご夫妻と一緒に旅立ったスージー・ケリー(レッド)の写真が

ケリー様より送られてきました!嬉しいわ~♪

もうかなりケリーご夫妻に馴れ、たくさん愛情を注がれているスージ。

幸せそうにリラックスしているスージーを見れて私も幸せな気分になれました。

RIMG0337.jpg

RIMG0340.jpg

RIMG0342.jpg

(* ̄m ̄)プッ シェリーの遺伝子作動中!
RIMG0347.jpg




9月8日に旅立ったハンナ(グリーン)の様子はハンナのオーナー様ブログ

「ワタシのさんぽ」で御覧いただけます! 

ハンナもかなりオーナー様に馴れ、日々可愛がって頂いておりますょ♪

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/670-012e24ea
    この記事へのトラックバック


    2010.07.05に受賞


    ボンレスハム工房の
    ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


    0039


    ★愛犬のプロフィール★

    Bordeaux (ボルドー)♂
     フリスビー大好き!


    Sherry (シェリー) ♀
    おてんば甘えっコ


    ボルドー&シェリーのコドモたち
    クリックで拡大します


    最近の記事


