





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


自分たちの動画を観に来たパピーたち (本日動画1本とストーリーズ1本)






2009年09月16日 21:21

皆様こんばんは。

今日になってやっと身体の調子が戻ってきて(´▽`) ホッとしている管理人Cooです。

実は5日ほど前からめっちゃ体調悪かったんです。 年には勝てませんな・・・(汗)

まぁ、風呂も無いスタンド裏の小屋生活も丸3ヶ月、、、
(お風呂は自宅まで車で20分かけてマッハで済ませてますのょ オホホホw)

そろそろ疲れが出てきたのだと思います。

でも、オーナー様が決定したパピーたちが巣立ってゆくまでは石に噛り付いてでも

頑張りますので、今後とも応援を宜しくお願い致します!


グラース(イエロー)・ライガー(ホワイト)は今月20日に巣立ちます。

ジニー(オレンジ)は今月22日に巣立ちます。

杏珠(ピンク)は来月24日以降の巣立ちになります。





さて、昨日記事のコメントに、ブルーちゃんへのご質問がありましたので
この場を借りてお答えいたします!

質問:なぜブルーちゃんの貰い手は見つからないのか?

ブルーちゃんへのお問い合わせは実は5件ほどございましたが、
うち3件は、大変申し訳なかったのですが、私共の譲渡条件に合わなかった為、
お断りさせて頂きました。 m( __ __ )mスミマセン
そして2件は、相手様の条件に合わなかったと思われます。

アニー(ブルー)は、オーナーも私も大好きなパピーなので、
このまま良いご縁がなければ、ウチのコとして置いておくつもりです♪

そして、今後のボルドー&シェリーの繁殖については検討中です。
もしかしたら、ボルドー&シェリーのパピーは、今回のパピー9で最初で最後かも・・・
う~ん、、、今のところ検討中としかお答えできません。ごめんなさいです。












◆ストーリーズに使用した写真◆

※サムネイルになっております
EOS_20090916_013 EOS_20090916_012 EOS_20090916_007

EOS_20090916_004 EOS_20090916_003 EOS_20090916_001

EOS_20090916_022 EOS_20090916_017 EOS_20090916_015

EOS_20090916_029 EOS_20090916_027 EOS_20090916_029

EOS_20090916_028 EOS_20090916_023







★本日の動画

この動画を編集していたら、パピーたちが自分達の声を聞きつけ
代わる代わるパソコンを覗きにきましたよ~(爆)
ちゃんと画面を観て、小首を傾げていたコまでいて面白かったです。







いゃはや、自分の4人の子供を叱っていた時の記憶が甦って来る今日この頃 (;´Д`A ```
懐かしけど、あの頃は若かったから体力あったもんなぁ~などと、複雑な思いです。

そろそろ嫁さん貰え!息子達よ! こんなとこで呟いてみるщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. Coo | URL | BIEnVpUQ

    ねこみ様

    ねこみさん、こんにちは。
    最後まで残っていたコは親犬や兄弟犬との時間も長く
    人から(ブリーダー)も手をかけられてますからねぇ~!
    ブルーちゃんも最後に良縁があれば嬉しいですわ♪

  4. ねこみ | URL | yAeWw8ww

    Re: 自分たちの動画を観に来たパピーたち (本日動画1本とストーリーズ1本)

    ブルーちゃん、いいご縁があるといいですね~
    意外とずっと最後まで残ってた子が一番の良縁に恵まれて・・って
    話も良く聞きますしね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/669-f09fab99
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


