スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


パピーレッド スージー・ケリー巣立ちました!(本日動画2本UPです)






2009年09月14日 18:43


ドーベルマンパピーレッド スージー・ケリー。

本日午前10時、オーナー様ご夫妻が東京からお迎えに来てくださり、11時半過ぎに東京へ向けて出発され、

スージは優しく大らかなご夫妻と一緒に、産まれた場所から巣立っていきました。


明るく人懐っこいスージー・ケリー(レッド)
EOS_20090913_060


同日、午後3時前、スージーのオーナー様からスージの帰路経過報告のご連絡が入り、
(こちらの心配を気にして下さってありがたいです)

出発してから20分程は、キュンキュン鳴いていたそうですが、

その後は徐々に慣れてきて仰向けの状態で眠ったりと、結構リラックスしているようです(´▽`) ホッ



ボルドーパパ、ジェリーママからスージーへ巣立ち前のアドバイス(!?)
EOS_20090913_033


ボルドー、シェリー、産婆Cooとスージー・ケリー 巣立ち前の記念撮影
EOS_20090913_007


スージー、ここでの学びを生かして素敵なコンパニオンドッグになってね!
EOS_20090913_169


大変嬉しい事に、スージーのお里帰りもまたして下さるという事なので、

里帰りのたびに素敵なドーベルマンになってゆくスージーを見られる事を今からとても楽しみにしています!



スージーが巣立った直後に撮った空
今日の空は、何だかとても綺麗に見えましたよ~。
0914 002




★本日の動画


※再生と同時に音楽が流れます











スージのパパ&ママから頂いたお土産。 

スージーママの手作りらっきょ!最高に美味でしたぁぁ (´▽`)はぁぁ・・♪ 
0914 018


お気遣い頂き、ありがとうございました!

スージーの事を終生宜しくお願い致します m( __ __ )m



最後になりましたが、、、

読者の皆様、スージー・ケリーが生まれてから今日の巣立ちまでの間、

見守ってくださり、また励ましてくださり、ありがとうございました!

スージーの今後の成長は、スージーのオーナー様が送ってくださる写真を

またブログに掲載してゆきたいと思いますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。


スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    ケリー様

    ケリーさん、こんばんは!
    レス遅くなりごめんなさい。

    無事に到着し、スージーもお二人に甘えてリラックスしているようで(´▽`) ホッと一安心です!
    ケリーご夫妻とめぐり会えたスージーは幸せな犬生を送れます!本当に良かった。
    このご縁に心より感謝致します。
    これからスージーと楽しい毎日を送って下さいね。

    エンジンが止まると起き・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
    スージーは私の車によく乗せてましたからね~。(病院パピー代表選手でしたし)
    きっとその時に学んだのでしょうかね~。
    走ってる間は大人しくしていないと、何かがちょっと恐くなるという事を・・・(私です 汗)

    私とケリーさんを重ねてるのですかぁ~
    同じ東京のアクセントで声も似てるのかもですね!
    でも、時間と共にケリーさん夫妻に従順になって行くことでしょう。

    ケリーさんご夫妻とスージーの絆が深くなってゆく事を
    ちょっと遠い滋賀の裏庭からいつでも応援しています!

    しばらくは色々手がかかり大変だと思いますが、頑張って下さい。
     

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 東京のケリーです | URL | 7REWi4.6

    Re: パピーレッド スージー・ケリー巣立ちました!(本日動画2本UPです)

    今、自宅でホッと落ち着いてます。驚くほどいい子です!!
    開けっ放しておいたサークルへ自分から入り、ベッドに横になったときはビックリ!(今は私の膝に顔をのせて、寝息たててます)
    道中9時間、6つのサービスエリアを、クリア。モリモリとフードを食べ、シェリースタイル(お腹丸出し)で寝て、4つ目のサービスエリアでは、自分から車に乗ろうとしてました。ほめまくりましたよ~。
    エンジンが止まると起き、走り出すと横になり・・・どこで学んだですかい???

    私から離れません。
    たぶんCooさんを重ねてるのでしょう・・・

    こんなあったかい幸せを、ありがとうございます。
    終生、大事に過ごしていきます。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/667-f4b60e2b
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。