





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


パピーレッド スージー・ケリーの巣立ち前日 (本日動画1本UPです)






2009年09月13日 13:55



明日の午前中は、ドーベルマンパピーレッド、スージー・ケリーの巣立ちです。


スージーは、2番目に生まれた女のコ。

産まれ落ちてすぐに元気よくお乳を探し始めるスージーを見た時は、

小さなカラダの生命力の強さに感動を覚えました。

その後、スクスク成長し、気が強くしっかり者の個性を発揮して、

ママが叱るコを一緒になって叱ったりと、中々のおませさんです。

そして、人見知りをしないコなので、多くの人達からU・ェ・Uヾ(・・*)ナデナデ゛♪して貰っていましたよ。


いつもべっぴんさんだね!スージー・ケリーEOS5D_20090912_013



スージーのオーナー様は、本日夕刻あたりに滋賀県入りされ、

明日午前10時に、スージーを迎えに来てくださいます。

午後一に、こちら滋賀を出発されスージーの新しい家になる東京へスージは巣立ちます。


スージーはママっコなので、シェリーママと離れた後がちょっぴり心配ではありますが、

スージーのオーナー様はとってもとっても優しい素敵なご夫婦なので、

スージーもすぐにその大きな愛情に気付き、甘え始めると思います。


ママっコのスージー・ケリー
EOS5D_20090912_030



新しい環境に慣れて、スージーのスージらしさを発揮して

素敵なコンパニオンドッグになって欲しいと心から願ってます!!




★本日の動画★







★本日のおまけ写真★


オ、シェリーママへの反抗続く・・・( ̄Д ̄;;

テーブルの下からシェリーに反抗中のレオ。

シェリー 『まったく、、このコは誰に似たのかしら・・・』  シェリーよ、 アンタだ!アンタ! σ゜ロ゜)σ

0913 005



◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Coo | URL | -

    ジュンコ様

    ジュンコさん、こんばんは。

    ハンナが順調にジュンコさんのお宅の一員になってゆく様子を
    毎日ブログで楽しませて頂いてます!
    ハンナは何となくここにいる時よりお姉さん顔になったような気がします。
    きっと初めての体験をたくさんして色々学んでいるからですね!
    ストレスからくる下痢などもなくて良かったです。安心しましたわ~(´▽`) ホッ
    これからハンナと楽しい毎日を送ってくださいね! 滋賀から毎日応援していますよ~♪

  3. ジュンコ&ハンナ | URL | -

    Re: パピーレッド スージー・ケリーの巣立ち前日 (本日動画1本UPです)

    こんにちは。
    明日、スージー・ケリーちゃんも巣立つ日ですね。
    飼い主さんご夫婦も心待ちにしていたことでしょうね。
    一足、お先に私も子犬との生活を満喫(!?)させて頂いてました(笑)

    昨日、体重を計ったら11.4キロになっていました。
    心配していた下痢などにもならず、日に日に我が家にも馴染んでいるハンナ。
    庭でしか遊べなくて、ちょっと物足りないとは思いますが、時間が許す限り、庭でボール遊びなどしています。その後はぐっすりですzzz

    Cooさんもお疲れ様です。お体、ご自愛下さいませ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/666-a5a33d31
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


