スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


パピー1頭の存在感の重さ (本日動画1本UPです)






2009年09月09日 07:12




◆同日追記◆

ドーベルマンパピーピンクちゃん
オーナ様決定致しました!


ピンクちゃんの幸せを長い時間かけて考えて下さった素敵なオーナー様でございます。
横浜に住む事になりますょ。
コールネームは正式名のアンをいれた杏珠・(アンジュ)になさるそうです。 (カワイイですd(゜ー゜*)ネッ!)





昨日の朝、巣立ち第1号のハンナ(グリーン)を空港に送り、8頭になったパピーたちの待つ

スタンドに戻ると、みんな第興奮の大喜びで迎えてくれました。

母犬シェリーは、私が抱いて車に乗せ連れて行ったハンナを、少しの間探していましたが

私が、『ハンナは元気に巣立ったよ!大丈夫だからね』 とシェリーの耳元で言うと、

私の顔を3回舐めた後、探すのをやめました。


早朝自由運動が出来なかったので、少し外の気温が上がってきていたのですが

裏庭に短時間出して8頭を遊ばせました。

1頭いなくなるだけではあまり変わらないと思っていたのですが、

何の何の!!全然違います。 ぽっかりと穴が開いた感じがしました。

そして、パピーたちの関係が微妙に変化しましたよ。

ハンナと仲が良かったグラース(イエロー)は、暫くの間ちょっと落ち込んでいましたし

全体的にいつもの元気が発揮されないような状態でした。 (暫くでしたけどね 笑)

そんなわけで、1頭1頭の存在感の重さをしみじみ感じた私なのです。


自由運動の後、気持ちよさそうに眠るライガー(ホワイト)とジニー(オレンジ)

0908.jpg




★本日の動画

※音楽が流れます









シェリーの姉妹イーリスがシェリーの育児見舞いにやってきてくれましたょ。
(自転車引き運動中に顔出してくれた)
窓越しからの対面でしたが、シェリーがとても嬉しそうにピーピー鳴いていました。
やはり姉妹っていいですね!
今、パピーたちがいるので、シェリー&イーリス姉妹の様子を見ていたら、
余計にジ~ンと心に響きました。


シェリーの姉妹イーリス
0908 001a

スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    ねこみ様

    ねこみさん、こんばんは。
    親犬も子犬も何だか分かってるんですよね~。
    ハンナ旅立ちまでの様子を観察していてそう思いました。

    いつもブログ応援してくれて<(_ _*)> アリガトォ (何だ突然ってか 笑)
    でも本当にありがとうございます! 嬉しいです。

  2. ねこみ | URL | yAeWw8ww

    Re: パピー1頭の存在感の重さ (本日動画1本UPです)

    ハンナちゃんの旅立ちを
    パパママ兄弟達はそれぞれ受け止めてるんですね~^^

    ボルドーパパ!
    どこ見ていってるんですかぁ~((爆

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/663-e8ffefc3
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


