スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


栗を売ってくれたパピー!? (本日動画2本 スライドショー1本UPです)






2009年09月06日 06:22


同日午後追記

本日午後、Cooのつぶやき帳に 『ドーベルマンパピーブルー&ピンクと私のプチ物語』 記事をUPしました。

読んで頂けたら嬉しいです!





昨日は裏庭に落ちているを拾ってザルに入れ、邪魔だからスタンド給油所のベンチに置いておいたら

なんと、、、

売れたんだすょ! 
(売るつもりではなかったのに)


あまりに嬉しかったので、パピーたちが寝ている間にもう一回拾いして

またベンチに置いておいたら、また売れたんだすょ!

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪


もうこれは拾うしかないでしょ~!!って事で張り切って拾いましたが、

自然にも限りがありますゆえ、昨日はこれで終わり!

3回目はザル一杯にならなかったら翌日に持ち越しです。


パピーたちの餌代に貢献する の売り上げ(笑)
0905 016x




さて、私のささやかな喜びはこれくらいにして、きっとこのが1時間の間に連続で売れたのは

こんな看板犬ちゃんがいたからかもしれません。


お客さん買ってって~~~!
寝ながらを売るハンナ どんだけリラックスしてるんじゃ(爆)
0905 001



栗も完売したので(まだいうかっ!) 裏庭で自由時間をドーベルマンズと楽しみました。


パピーと紐で遊びたいのにボルドー&シェリーの方が興奮して・・・

EOS5D_20090905_120a

全然パピーと遊べません!

EOS5D_20090905_094b


最後は怒ってます 私 (笑)


EOS5D_20090905_121c


★ドーベルマンパピー 生後74日目 スライドショー★

※101枚の写真です





※もっと大きい画像で観たい方は
下写真をクリックして下さい。


ドーベルマンパピー9 生後74日目
ドーベルマンパピー9 生後74日目 by (C)coostoshi







★本日の動画







※再生と同時に音楽が流れます






◆Cooのつぶやき◆

最近、パピーたちの喧嘩ごっこが本気モードに切り替わったら
こちらも大魔王に急いで変身せねばならないのです。 (ほんと気が抜けない状態)
なぜにそんなに必死かというと、噛み傷、引掻き傷がパピーたちのボディーに付くのを防ぎたいからです。
なので、争いで興奮しているパピーたちに、こちらのいう事を聞き実行してもらい
冷静にするが為に、全頭に 『お座り』 と 『待て』 のコマンドを覚えてもう事にしましたょ。

『お座り』 は一日で覚えましたが、『待て』 には二日半ほどかかりました。
でも、この基本コマンドは、喧嘩の時だけではなく、私だけがドアの外に出たい時、
ついて来たパピーに、『お座り! 待て!』 といえば、絶対にドアの外に出ないから、
パピーたちが、ちゃんと実行出来るようになってくれて少し楽になりましたぁぁ (´▽`)

スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Coo | URL | -

    ジュンコ様

    (〃^∇^)o_彡☆あははははっ 鵜飼い! いいですね~
    9頭で口いっぱいに拾ってきたら、あっという間にザル一杯になりますな(笑)

    マックくん、花壇の葉っぱを食べる事をハンナに教えちゃうでしょうかねぇ~
    花壇が何も無い状態にならないよう祈ってます(笑)

  3. ジュンコ | URL | -

    鵜飼いのごとし

    脳裏にそんな光景が、、、。

    パピーズが口いっぱいに栗を拾って来たら、Cooさんのざるに出させて、、。(笑)
    その栗を売る!

    マックが庭の草を食むのは、私が雑草むしりをしているから。。。
    きっと“お手伝い”してくれてるんだわ!
    でも食べているのは花壇の葉っぱ、、、。(泣)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/661-a72880c2
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


