スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


パピーオレンジちゃん幸せになるね! (本日動画2本UPです)






2009年09月03日 21:49

皆様、こんばんは。

今日はオレンジちゃんのオーナー様決定!

ニュースからお伝えいたします!

どのパピーのオーナー様もそうなのですが、オレンジちゃんのオーナー様も

オレンジちゃんが生まれた時から、オレンジちゃんをひたすら見つめ続けて下さり

自分の元で幸せな犬生を送らせられるかを真剣に考え抜いて、

オレンジちゃんを迎えて下さることを選んで下さいました。 ありがとうございます!

オレンジちゃんもきっと幸せな犬生を送れるでしょう。



ライガー(ホワイト)にもたれているオレンジちゃん 相変わらず仲良しです♪
EOS_20090831_032



8日に巣立つハンナ(グリーン) シェリーママと仲良くネンネ中
EOS_20090901_025



14日に巣立つスージー(レッド)&20日に巣立つグラース(イエロー) さすが姉妹そっくりですな(笑)
EOS_20090831_042


20日に巣立つライガー(ホワイト) シェリーママがライガーをペロペロ舐めて可愛がっています
EOS_20090831_017



最近物凄く聞き分けが良いピンクちゃん やんちゃさが落ち着いてきました!
ピンクちゃんは引き続きオーナー様募集中!
EOS_20090831_016



シェリーの自転車引き運動の帰りを待つブルーちゃん
ブルーちゃんは引き続きオーナー様募集中!
EOS_20090831_052



正直、慢性睡眠不足、パピー育てでヨロヨロになった身体には自転車引き運動は堪えます。
(もう若くないんでね~苦笑)

でも、ボルドーやシェリーの健康管理も物凄く大事ですからね~。

弱気な自分に鞭打ちつつ頑張りますわ!


ただいま~! ヘロヘロで~す(;´Д`A ```
EOS_20090901_001





★本日の動画

今朝の様子







過去の様子 
生後15日目の動画を今日見て、あまりの成長ぶりにビックリした
製作者Coodamonが、過去に掲載した動画を今再び!








我が家に残るボルドーJr レオ   
最近やんちゃ度合いが増してきました(汗) このコはしっかり躾けないと暴れん坊将軍になりそうな予感・・・
EOS_20090901_013


我が家に残すお嬢 ラム 
大人しそうに見えますが、なんのなんの!中々のおてんば娘です。
EOS_20090831_024




今現在オーナー様募集中の賢いブルーちゃん、落ち着きのあるピンクちゃんに

素敵なオーナー様とのご縁がありますよう願っております。

オーナー様とご縁が結ばれなかった場合は我が家に残す予定で~す ヾ(@~▽~@)ノ


スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    あずきのかあちゃん様

    あずきのかあちゃん様、、、パピーたちがシェリーのお腹にいる時から
    ずっと応援や励まし、見守って下さってありがとうございます!
    ほんと、ありがたい事に巣立ちが決まったパピーたちのオーナー様方は、
    小豆家のような素晴らしくワンに熱心で愛情深い方々ばかりです。 (/_;)ウレピー

    そうですよね~寂しいけど幸せになるからおめでたい事なんです。
    また巣立った後のパピコが新しいオーナー様のブログで観れますので
    そちらも是非御覧下さいませね!

    暴れん坊将軍のレオっち・・・どうなることやらですわ(苦笑)

  2. あずきのかあちゃん | URL | 33.6PsX2

    おめでとう~♪(*^▽^*)/

    オレンジちゃん。いっぱい幸せになってネv-22v-290
    まっ、Cooさんが厳選されたオーナーさんだからe-343
    み~んな、必ず幸せになるでしょうe-465

    だんだん、オーナーさんと巣立ちの日程が決まってきましたね。
    ズ~っと見てた母は、嬉しいような寂しいようなe-441
    でも。やっぱり、みんな幸せになるんだからe-343
    笑顔で巣立ちをお祝いしなきゃですネv-290
    Cooさんも、あと少しパピー9のお世話頑張って下さいe-271
    てか・・・暴れん坊将軍【レオ】と美人【ラム】がいるんだったv-411

  3. Coo | URL | -

    ジュンコ様

    ジュンコさん、こんにちは。
    オレンジちゃんへのご祝辞、ありがとうございます!

    今回オーナー様になって下さる方々は、ジュンコさんをはじめ、
    皆さん犬の立場になって考えて下さる素敵な方々なので、安心して譲渡できる事
    私にとってもパピーにとってもラッキーです!

    そうですよ!本当に本当にあっという間に大きくなりますから
    今を大切に感じるながら生活しなくては!とパピーたちに教えてもらいました(笑)
    ハンナもあれよあれよと大きくなると思います。
    ジュンコさん、ハンナの成長を一緒に楽しんでくださいませね~♪


  4. ジュンコ | URL | C7j.9e.g

    Re: パピーオレンジちゃん幸せになるね! (本日動画2本UPです)

    おめでとうございます!
    そうですか、新しいおうちに行く事になったのですね♪

    そして、過去の動画!
    私も時々、前の動画を拝見させて頂いてました。
    あっというまの成長ぶりに驚きつつも、この先もきっとあっという間に成長しちゃうんだな、と思います。

    シェリーも大好きな自転車運動の再開。気晴らしできているのでしょうね。
    子犬たちの表情が大人っぽくなってきたと思いました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/659-e72cf627
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


