





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


ボルドーに聞いてみました (本日動画1本UPです)






2009年09月01日 22:57



ドーベルマンパピー本日生後70日目。

ここ数日前くらいから、今までハッチャケていた部分が少し落ち着いてきているコがチラホラ・・・

聞き分けが出来るようになってきた感じがします。 言葉を覚え始めてきたかもね~。


でもそれも納得かな~。 

パピコの成長と共に、日に日にボルドー父さんとシェリー母さんの叱り方が厳しくなってきているし、

色々学んでいるのでしょうね~(頑張れパピコ)


叱られた直後のレオ。それを慰めているオレンジちゃん
0901 005



スージー(レッド)がベンチの下に隠れています。何故なら、ママに叱られちゃたから
0901 006



ハンナ(グリーン)は、9月8日に巣立ってゆく事が決定いたしました。

あと約一週間でお別れですが、動物に対し大変熱心な新しいご家族のもとで幸せになります!

ハンナが載るであろうハンナのオーナー様のブログは、

またあらためてご紹介致しますね!お楽しみに♪

0901 010




★本日の動画

※再生と同時に音楽が流れます






ソファーにギュウギュウしながら眠るパピーたち(笑)

でも8頭しかいません。 さて、誰ちゃんがいないのでしょうか?

0901 011



答】 ブルーちゃんでしたぁぁ
0901 012



この後、ブルーちゃんは ふと起きてソファーに登って眠ってました。

ますますギュウギュウのソファー。 でも兄弟の温もりが心地良さそうですよd(゜ー゜*)ネッ!






◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/658-c3a1e31f
    この記事へのトラックバック


    2010.07.05に受賞


    ボンレスハム工房の
    ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


    0039


    ★愛犬のプロフィール★

    Bordeaux (ボルドー)♂
     フリスビー大好き!


    Sherry (シェリー) ♀
    おてんば甘えっコ


    ボルドー&シェリーのコドモたち
    クリックで拡大します


    最近の記事


