スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


みんなでアソボ (本日動画1本 スライドショー1本UP)






2009年08月29日 23:25



皆様こんばんは。

最近、暑い!眠い!腹減った! が口癖になっている管理人Cooです。


今現在、私のデスクの足元には、6頭のパピーがスシ詰め状態で眠っており、

足の置き場がない為、すんごい変な姿勢でブログ作ってます。 これでもかっ!てほど大また開き ( ̄Д ̄;;

ちゃんと眠る場所があるのに、足元に寄ってくるのは、まだ弱っちぃ自分等を

物凄い強い気で守ってもらって安心したいからなのでしょう (犬って見抜くのね~(T▽T)アハハ!)


気はかなりキツイ私ですが、たまに優しい時もあるので、(たまにですが 爆)

今日は裏庭でたくさん遊んであげました。 しかも本気で! (中途半端は嫌いなのねん)

ではその様子をスライドショーでお届けいたします。





そしてたくさん遊んだ後は、冷房のきく販売室をみんなで乗っ取り、

涼みながら各自好きなように過ごしてましたよ。

その様子は動画でお届けします。


※再生と同時に音楽が流れます






今年は海も川も行ってないのに、程好く小麦色に焼けている私に、

知り合いが、『どこ遊びに行ってきたの?』 と聞いてきたので


ヾ(`◇´)ノ彡☆裏庭焼けじゃー!!  と叫んでおきました(ぷっw)


きょとん・・(*・o・)とした顔が大変面白かったです。写真に撮りたかったわ~


スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/656-0863781c
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


