スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


ボルドーパパの こだわり? (本日動画1本 ストーリーズ1本UP)






2009年08月27日 22:25

今日は、昨日の秋のように爽やかな天気は何だったぁぁぁヽ(`⌒´メ)ノプンスコ

そう空に叫びたくなるような天気!焼きイカの気持ちが分かりそうなくらい暑い一日でした。


こんな日は、パピコたちは日中お外では遊べませんが、ボルドーパパは暑い中でもハッスル運動。

思う存分運動した後は、販売室で休憩。

長いベロを出してハァハァしているところに、ボルドーのボール目当てのスージとオレンジがやってきました。


パパ ボール貸してください!0827 005



ボルドーが無視していると、オレンジは諦めて行ってしまいましたが、スージーはねばります(笑)


貸してやれよ~!ボルドー
0827 007



ねばっていたスージーも、頑固パパボールへの執着心に呆れ果て去ったあと、

ポテポテと歩きながらライガーがやってきてボールを欲しそうにしていました。


ボルドーパパは男子には厳しいですな・・・目付きが怖いです
0827 008



結局、ボルドーは最後までボールをパピコたちにかしてあげませんでしたょ・・・

不思議なんですよね~あれだけ大好きなディスクは割りと簡単にパピコに貸してあげるのに

なぜかこのボールは貸せないと決めてるらしい (そんなに好きでも無いんだけどねぇ)

ソフトボールだから??(大きいからかな 笑)

がっかり顔のライガー
0827 011




★ストーリーズ★


パピーたちの兄弟喧嘩はアチラコチラで起こりますが、あまり本気にならぬうち終わることが多いです。
しかし、誰かと誰かが本気の喧嘩モードになると、喧嘩をしていない兄弟達にも緊張感が走っているようです。
そんな様子をストーリーズにしてみました。 

※再生と同時に音楽が流れます







★本日の動画

※再生と同時に音楽が流れます






今日、ライガー(ホワイト)のオーナー様が、那須高原で美味しいと評判だという
チーズケーキ2種類を送くって下さいましたぁぁ (´▽`)はぁぁ・・♪
早速おやつの時間に頂きましたが、、、評判というだけあって
超ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマ~  でございました!

甘いもの食べて元気回復です! 
ライガーファミリー様、ありがとうございました!

0827 004




スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    FRORINA様

    こんばんは。レス遅くなりごめんなさい。

    そうなんです!チョコタン♂とパープルリボン♀は残します。
    チョコは「レオ」 パープルは「ラム」 です。以後宜しくお願い致します\(o⌒∇⌒o)/

    リンクの件、ありがとうございます!
    わたくしも早速リンク貼らせて頂きますので、
    今後ともずずずぃ~と末永く宜しくお願い致しますm( __ __ )m

  2. FRORINA | URL | -

    こんにちは

    ダンテは、スカルペルとジルサンダーの子供です。
    ブラックシャトーのHPにも載ってるコブラと同胎なんです。

    チョコのパピーは手元に置いておかれるんですね(^^)
    チョコを飼ってるので、どうしてもチョコに目がいってしまいます。
    ほんま可愛くて欲しくなってしまう~(笑)

    リンクさせて頂いてよろしいですか?
    あ、ちなみにあずきのかあちゃんとも仲良くさせて頂いてます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/654-c31d2fa8
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


