スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


パピー9と秋の気配を感じながら  (本日動画2本UPです)






2009年08月26日 18:01


パピーたちが裏庭で遊び疲れた時に小休憩する場所はベンチの下。

そこから他のまだ遊んでいる兄弟たちの様子を眺めながら休むんですね。

小休憩中のライガー(ホワイト)・ブルーちゃん・レオ(チョコ・タン)
0824 001


そして、私もこのベンチにゴロンと横になってパピーたちの様子を眺めたり

空を眺めたりするのが早朝の日課になっています。

ベンチに寝転びながら撮った空 もうの空ですね~! 爽やかな一日になりそうです。
0825 006


日中も過ごしやすかったので、いつもより長い時間、外で自由運動が出来てご機嫌なパピー9。

ちょっとだけ早いの運動会を動画にしてお届けいたします!


※再生と同時に音楽が流れます





★Cooの囁き★

先日、動物病院で、院長先生に 『もぅこんだけ大きくなったんだから大丈夫だよ!』 と言われた瞬間、
張り詰めていた気持ちがスーッと楽になりました。
パピーたちがシェリーのお腹から誕生した瞬間から、命への責任の重さを痛いほど感じ、
それに真剣に向き合うことの大切さを、シェリーとパピー9に教えてもらったと思います。

「大型犬はたくさん産むけれど全頭が無事に育つとは限らない。だからその心構えでいてね」と
言われたその日から、「生まれたからには絶対に全頭生きてもらう!」と強く心に決め、
私になりに全力で望んできた結果が今のパピー9の姿なのです。 

今後、新しい環境に巣立つコ達も、残るコ達も、命尽きるまで心身ともに健康で賢く、
パートナーと素敵な日々を送ってくれる事、幸せな犬生を送ってくれる事を
心の底から願って止みません。

最後に、、、、
パピー譲渡に関して、わたくしが提示した条件に残念ながら合わず、
お断りさせて頂いた方々も、相変わらずボルドー&シェリー、パピーたちを応援して下さり、
ブログを御覧下さっている事、大変嬉しいです。心より感謝申し上げます!



♪おまけ動画と写真♪






ここがかなり落ち着くようです(;´▽`A``
0825 001


スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Coo | URL | -

    あずきのかあちゃん様へ

    ええ、ええ、もうカラダも大きくなって、ついでにやる事も大きくなって・・・
    今朝は集団で竹やぶ奥まで冒険に出掛けてしまい ((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
    目の色を変えて呼び戻しましたよ(激汗)
    ミ~ミ~鳴いていた頃とは違う大変さですが気楽に頑張りますわ。
     

  3. Coo | URL | -

    FRORINA様へ

    はじめまして。コメントありがとうございます。
    ダンテくん、シェリーと親戚だったのですね~ メモメモ...φ(._.*)y-。o0母上が同じですな

    では、うちのパピコのおじちゃまになるということに!!!
    ウチに残すレオ(チョコタン♂)もダンテ君のように凛々しくなってくれると嬉しいなぁ
    これからも宜しくお願い致します。

  4. あずきのかあちゃん | URL | 33.6PsX2

    ホントに・・・(*^ー^*)

    パピー9は、見る度に大きくなってますネ~e-343
    最初のミ~ミー言ってたお猿顔を思うと(笑)、
    すっごくしっかりしましたv-290
    ここまでしっかり成長したんだから、
    Cooさんも、少し気持ちを楽にして下さいネv-392

  5. FRORINA | URL | -

    Re: パピー9と秋の気配を感じながら  (本日動画2本UPです)

    はじめまして!
    ブログに動画をアップしたら、こちらの動画が出てきたので、
    パピーの可愛さにやられ、やってきました(^^)
    うちにも、チョコタン♂のドベがおります。
    なんと!シェリーちゃんの異父兄弟ですわ!!
    ビックリしたので思わずコメントしちゃいました(笑)

    パピー可愛いですねぇ♪
    癒されました☆
    また遊びに来ます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/652-63e07526
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


