スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


生後2ヶ月になりました! (本日動画1本 スライドショー2本UP)






2009年08月25日 08:15



皆様、おはようございます!

昨日は体調絶不調だった為、ブログをお休み致しました。
(でもパピーの世話はいつも通りきっちりしましたよん) 
楽しみにして下さっている方、ごめんなさいでした。m( __ __ )m


さて、昨日、ドーベルマンパピー9は、この世に生を受けてから丸2ヶ月。

あっという間と言いたいところですが、生後1ヶ月から2ヶ月までのこの期間、

結構大変でございました(汗) そして色々勉強にもなりました。


それもそのはず、私が今まで触れてきたドーベルマンは、生後2ヶ月や3ヶ月だったわけで

それまでの期間はブリーダーさんのところで育ってきたのですものね~。

長い間、ブリーダーをされている方々を(どんな犬種でも)心の底から改めて尊敬致しました。




生後2ヶ月を迎えた24日0時過ぎに撮った 『Coo休憩中(!?)』 のスライドショーです。

ちょっと一休みとソファーに腰掛けるとパピー9がワラワラ・・・
Coo変顔満載のスライドショーになっております。




 




そして、同じく24日。 
裏庭でいつものように遊ぶドーベルマンパピー9 生後2ヶ月のスライドショーです。

※全部で100枚あります




※もっと大きい画像で御覧になりたい方は、下写真をクリックして下さい。

生後2ヶ月になりました!
生後2ヶ月になりました! by (C)coostoshi






生後2ヶ月であろうがなかろうが、そんな事はお構いなしで(そらそうだ 笑)
いつも通りデビデビデビルパワー全開で遊ぶドーベルマンパピー9の動画です。









ハァ~(´▽`) みんな大きくなったもんだ・・・もう手の上に乗らないし、抱っこも長い事してると

腕しびれるし、、、、もぅここまで大きくなったら安心できる部分も増えてきたし、良かった良かった! 

これからもスクスク大きくなっておくれよ~!!



最後になりましたが、、、、

パピー9が生まれてから今現在まで、このブログを通して

パピーたちを見守って下さっている読者の皆様にも御礼申し上げます。

皆様からの励ましや応援は、初めてのパピー育てに四苦八苦している私にとって心の支えです。

その支えをもとに頑張ってこれたことに、心より感謝申し上げます。本当にありがとう!!




スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/651-eae39243
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


