スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


今日はお部屋が大雨でした q(T▽Tq)(pT▽T)p  (本日動画1本UPです)






2009年08月22日 22:30



皆さん こんばんは、、、 ハフ~ ○| ̄|_

お心優しい皆様にあまりご心配お掛けしたくはないのですが、、、、

長椅子(ベンチみたいなやつね)で寝始めてから今日で2ヶ月と10日。

窮屈な寝心地が、そろそろカラダに堪えてきた模様。 布団が恋しい今日この頃です。




さて、本日その長椅子で目覚めてみると、外は雨模様でございまして、


雨を確認した途端 (ФωФ|l|)ガーン 


お外で思う存分運動できないパピコたちが、デビコに豹変する様が瞬時に頭に浮かびましたょ(笑)

別にお外で遊べなくても、お部屋でも同じように遊ぶので良いのですが、

やっぱり広いお外に出たいと フェンスにしがみ付き一斉に騒ぐので、

それはそれは大変賑やかになる事と (/ θ ̄)チョッチウルサイ… 

ウンチッチの失敗時が室内の場合は大変だったりします。


でも今日は、雨が止み晴れ間が出ている時間帯もあったので、

その隙に自由運動をさせる事が少しは出来たしマシな方だったかもね~(;´▽`A``


0822 003

0822 004



起きるとこうなるの動画(笑)







ワーワー騒ぎを聞きつけてボルドーが覗きにやってきました。

するとパパ大好きっコのブルーちゃんは大急ぎでパパのもとへ♪


ブルーちゃんはボルドーパパが好き♪
0822 002



明日はお天気に恵まれますように( * ̄)m

スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. Coo | URL | -

    ジュンコ様へ

    デビコたちは今日も元気にデビってますよ~(笑)

    最近はシェリーママの教育も一層厳しくなってます。
    (それは本日UPする動画で・・・お楽しみに♪)

    こちらも朝晩は冷え込むようになりました。
    眠る時に身を寄せ合って眠るパピコたちは本当に可愛いのですが・・・
    (T▽T)アハハ! エンドレスですなw

  4. ジュンコ | URL | -

    Re: 今日はお部屋が大雨でした q(T▽Tq)(pT▽T)p  (本日動画1本UPです)

    こちらは、秋の気配が満ちてきました。
    パピコがデビコ、、、(爆)
    寝顔が天使なのに、起きたら悪魔。
    人間の子供と一緒ですね、、。

    入り口の「柵」が高くなって、強化されているのが可笑しくて(笑)

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/649-dfeef7b0
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


