





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


う~ん、、、ちょっと疲れがっ (@Д@;  (本日動画2本UPです)






2009年08月19日 23:30


連日の真夏日。

早朝からパピーたちの自由運動に付き添い朝日をガンガンに浴び

太陽が真上に昇る前(午前中)にもう一度裏庭自由時間・・・

そして夕方涼しくなってからまた裏庭自由時間。



パピーは元気ハツラツなのに私はヨレヨレ~クラクラって感じでございました。

ちょっと毎日、太陽を浴びすぎてるのかもぉ(汗) 

ちょっと疲れが出ているようなので、(他人事かっ!笑)

今日は写真と動画をポンポンとだけ載せ終わらせていただきます。
(そっちのが良かったりして・・・(T▽T)アハハ!)


レオ(チョコ)とライガー(ホワイト)とブルーちゃんの取っ組み合い
0819 008

0819 009



ショーケースの下で・・・ライガーくん&ブルーちゃん
0819 010


いょ!みなさんお元気ですかぁぁ By ライガー
0819 011


シェリーママにイイコイイコしてもらってるブルーちゃん
0819 012


眠いから撮らないでよ~ By ラム
0819 018



★本日の動画

※再生すると音楽が流れます






※再生すると音楽が流れます








◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    あずきのかあちゃん様へ

    かあちゃん、、、ご心配と優しいお言葉嬉しいです (_TдT) カンドー

    ほんと生気抜かれてますわ~(;´Д`A ```
    色んな場面で「どんだけぇぇぇぇ!」と言っている今日この頃w
    上手な時間の使い方、カラダの休ませ方をアレコレ考えていますが、、中々難しいぃぃ!! 
    でもなるべく元気でいられるようマイペースでぼちぼちやってみますわ~♪

    そう、チョコ助はレオ助・・・いゃ「レオ」と命名致しました!(チョコ助も魅力的だわ 爆)
    レオはもう自分の名前を分かっているようで、「レオ~~!」と呼ぶとトコトコやってきます。
    呼びやすさ、覚えやすさで選びました♪
    今後とも宜しくで~す。

  2. Coo | URL | -

    ジュンコ様

    こんばんは。
    そうですね~子犬たち大分逞しくなってきてます!
    まだまだこれからもですよね~♪

    ちょっと疲れが溜まってきたようでフラフラしています休み休み頑張ります!
    ご心配感謝です。

  3. あずきのかあちゃん | URL | 33.6PsX2

    ぼちぼちネ♪(*^ー^*)

    Cooさん、どもども~e-343
    とうとうパピー9に生気を持ってかれましたかe-452
    いろいろ大変でしょうが、あまり無理なさらずにe-348
    Cooさんあっての、ボルドー&シェリー&パピー9ですからv-290

    ところで・・・チョコ助は【レオ】って名前ですかe-317
    可愛い~カッコイイ~最高~ですe-465
    あずきみたいに、【空豆】とか【大豆】にされんで良かったネv-411(笑)

  4. ジュンコ | URL | C7j.9e.g

    Re: う~ん、、、ちょっと疲れがっ (@Д@;  (本日動画2本UPです)

    おはようございます!
    子犬たち、体もたくましくしっかりしてきましたね!
    成長が早いっ!
    Cooさんもあまり無理しないで下さいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/646-3d06d17c
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


