スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


やっぱ親に似るのね~♪ (本日動画3本UPです)






2009年08月18日 23:22


毎日確実に大きくなってきているパピーたち。

心身ともに健康なドーベルマンになってもらいたいと願っております。

その為の手助けも私が出来る範囲内でしておりますが (自由運動とかの時間を作るなどね)


生まれた時から持って生まれたものもある ベベン ←三味線の音(笑)

そう、それは親から子へ受け継がれてゆく遺伝子。

父犬ボルドーに似ているコ、母犬ボルドーに似ているコ、2頭を足して2で割ったようなコまで色々。

外見や性格がボルドーに似てると思っていても、本能でやっちまうものがシェリーに似てたり・・・

下写真2枚を御覧下さい(笑)


ソファーを占領しリラックススタイルで眠るシェリーママと同じスタイルで眠るハンナ(グリーンだょ)0818 006

間もなくしてラム(パープル)も同じスタイルになりました
0818 007



そして、これまた 私のデスク椅子の下で眠る事を決めているあたりも

ボルドーとシェリー譲りなのかも・・・

椅子の下で気持ちよさそうに眠るピンクちゃん
0818 005


そして気がつけばこんな状態に! 踏んでしまいそうでこわいわ~ (;´▽`A``
0818 017



ではここで、動画を2本お届致します。


※再生すると音楽が流れます











ボルドーは土曜日(8月15日)に前足怪我の為、病院へ行き、3日間薬で様子を見るよう

Drにいわれておりましたが、昨日で処方された痛み止めはなくなり(3日分出されたので)

今日、痛み止め効果が切れた状態のボルドーの様子を観察していたところ、

びっこも引かず、痛がっておりませんでした!! 良かったぁぁ C=(^◇^ ; ホッ!

ご心配下さった皆様、ご心配お掛け致しました。 お気使い誠にありがとうございました。


いつもの笑顔を取り戻したボルドー
0818 009


裏庭に危険が起こらないよう警備中。 静かにパピーたちを見守っているボルドー
0818 011



ボルドーが元気になった様子を動画にしました。


※再生すると音楽が流れます




パピーたちはこれからも、ボルドーやシェリーに似ていると思える部分がたくさん出てくる事でしょう。

親譲りの素敵な部分を、グ~ンと伸ばせるようにしていきたいですわ♪


スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/645-ecbd4f75
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


