





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


シェリーの切羽詰ったおねげ~します! (本日動画2本UPです)






2009年08月13日 23:04



皆様こんばんは。

今日は夕方の大雨から本格的な雨降りになってしまった管理人Cooの生息地。

夕方の裏庭での自由時間を過ごせなかったパピー9はスタンド販売室で大騒ぎ ( ̄Д ̄;;

もちろんウンチッチパーティーも同時開催!

私がパピーたちのウンチッチに気がつかない時の最近のシェリーの「おねげ~します」は
(おねげ~します!=お手です)

物凄く切羽詰まった状態でスタタタタタッとやってきて、私の太ももに前足をバシバシ連打!


大変!大変!早くきてぇぇぇー!! と言っているわけですね(笑)

つい最近まで、自分のためのお願いをしていたシェリーなのに・・・

やっぱり母になるとしっかりするんですd(゜ー゜*)ネッ!




さて、本日1本目の動画は、早朝にあった出来事。

朝から(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!しました







◆パピー9 生後51日目 スライドショー◆

全部で60枚あります。

フラッシュバックス





2本目の動画は、午前中2回目のパピー9の裏庭自由時間の様子です。

※再生と同時に音楽が流れます





明日はお天気良くなるといいなぁぁ・・・そうパピコたちも思ってることでしょう。

裏庭でのウンチッチの時は、シェリーはおねげ~します!をしないので、

少しはシェリーも気が楽だしd(゜ー゜*)ネッ! 





◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Coo | URL | -

    れん様

    (〃^∇^)o_彡☆あははははっ そそっ、お知らせ機能だね~。
    しかも物凄い勢いの(爆)

    大変大変!うちの子またおもらししてるからぁぁぁ キレイにしにきてぇぇぇって
    物凄い勢いで太ももバシバシ叩くもので、ちょっと笑えますわw


    名前なんだろ~!?気になるわ~ 教えてほしいわ~♪

  3. れん | URL | -

    Re: シェリーの切羽詰ったおねげ~します! (本日動画2本UPです)

    母になって、お知らせ機能が搭載されたのねww
    おねげーします、改め、お知らせしますけど!!だわ。

    お気に入りのあの子にぴったりの名前を、
    三秒で思いついてしまいました。
    妄想が止まりません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/641-794cfac4
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


