





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


ボルドーパパとシェリーママの違い (本日動画2本UPです)






2009年08月12日 19:25

皆様こんばんは。

日中の茹だるような暑さに目も虚ろな管理人Cooです。 

あまりの暑さにエアコンもきいていない感じがします´´(;´ρ`A)

パピコもビロ~~~ンとなって眠ってます(笑)
0812 001


そんな状態の私の生息地なので、パピコたちをお外で遊ばせる時間は早朝と夕方の2回。

日中はエアコンのあるスタンド販売室を乗っ取り遊ばせています。
(スタンドのお客さんには立ち入り禁止の張り紙出してる (* ̄m ̄)プッ スタンドジャック・・・)

そしてその時に気がついた、パピーたちのおもちゃを扱う時の父犬ボルドーと母犬シェリーの違い。

親犬といえども、おもちゃは大好きなわけで、パピコが遊んでいないおもちゃを見つけると

咥えて遊び始めるのですが、パピコが近くに寄ってくると、、、、

途端にポトッ!と落とすのはボルドーパパ。

シェリーママは使っていないおもちゃをわざわざパピコのところに持っていき

パピコたちが興味を示したところで、自分が遊びたかったおもちゃを咥えるという知能犯(笑)

そして自分(シェリー)は遊ぶくせに、ボルドーがおもちゃで遊んでいると奪い返しにいき、

眠っているパピコのところへ ソッ と置いてみたり・・・考えてますな(笑)

観察してると中々面白いです。


★本日の動画

今日はショート動画とロング動画を1本づつお届いたします。

まずはショート動画






ロング動画

※再生と同時に音楽が流れます





たくさん遊んだ後は、長い時間眠ってくれます。(´▽`) ホッ


思いっきり伸びてるライガーくん(ホワイトリボン)
タバコ置いてみました スクスク大きくなってますね
0812 008


また後ほど、追加でスライドショー載せますね~!またきてねヾ( ̄ー ̄)ノ◇"







後ほどの本日9月13日になってしまいました(激汗)

ドーベルマンパピー生後50日目 裏庭にて 

 ※写真をクリックして頂くとスライドショーに飛びます 
ドーベルマンパピー9 生後50日目
ドーベルマンパピー9 生後50日目 by (C)Coo





◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/640-f8ee27fe
    この記事へのトラックバック


    2010.07.05に受賞


    ボンレスハム工房の
    ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


    0039


    ★愛犬のプロフィール★

    Bordeaux (ボルドー)♂
     フリスビー大好き!


    Sherry (シェリー) ♀
    おてんば甘えっコ


    ボルドー&シェリーのコドモたち
    クリックで拡大します


    最近の記事


