





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


パピーパワーに疲れた時・・・(本日動画1本UPです)






2009年08月11日 12:10



皆様、こんにちは。

昨日は誠に勝手ながら、記事のUPをお休みさせて頂きました。
楽しみにしてくださっている皆様、ごめんなさいでした m( __ __ )m



昨日は、レッドちゃんのパパとママになって下さる方が(レッドちゃんのオーナー様)

東京からレッドちゃんに会いに来てくださいました! (遠いのに・・・感動です)

とても素敵なご夫婦!! レッドちゃん良かったね~ (⌒∇⌒)  

御主人様はイギリスの方で、子供時代よりドーベルマンと過ごしてこられた

大のドーベルマンLOVEの優しそうな方で、 
(1頭目のドーベルマンから6代目まで、共に過ごされたそうです!素敵な環境で成長されて羨ましい限りですわ)

奥様は、明るくハツラツとした大変感じの良い素敵な方でございました。

名前はもう大分前から決定していまして、レッドちゃんはスージー・ケリー という

大変ビューティフルなお名前をつけていただいています。


今日はワタチのパパとママになる人がワタチに会いにきてくれまちた!
0811 002

でも、もう帰っちゃったの・・・スージー寂しいなぁ
0811 001

ワタチの為に色んな用意をしてくれていて、今度はお迎えに来てくれるんだって!
0811 003


ボルドーとシェリーのコドモを迎えて下さる方とお会いしたり、電話でお話させて頂くとですね

わたしゃ、大変心強くなれるんです!!

一人じゃない!って感じられるというか・・・う~ん表現するのが難しいな・・・

なんていうか、、、パピーたちは物凄く可愛いし、大事に育てているつもりなのだけど、

日に日に大変になっていくお世話に、本音を言えば疲労困憊なわけで (;´▽`A``

ウンチッチパーティーが盛り上がっている中、ちり紙と雑巾を持って途方に暮れちゃう時もあるんですょ。

でもね~そんな時、このコ達を心待ちにして下さっている人達がいるんだ! と思うと

物凄く力が沸いてくるんです!元気が出てくるんです。

私なりに出来る限り大切に大事に育てて送り出そう!と、ウンチッチの掃除も鼻歌まじりに変わる♪

そんな感じなのです。


さて、おっとり癒しのホワイトくんも良いごがあり、素敵なご家族がオーナー様になってくださいました。

ホワイトくんは栃木に住む事になります。 そして命名 「ライガー」 

男らしい立派な名前をつけて頂きました!

ライガーくんは、おっとりした癒し系の優しい性格の男のコで、兄弟との喧嘩も自分からは仕掛けません。

でも売られた喧嘩は買ってますけどね(笑) そしてカラダも大きいのでいざとなると強いんですわ~。

そんなライガーくんは、まだまだ甘えん坊さん。

ボルドーパパの傍にいきたい様子の動画を本日はお届けいたします。






ウチに残すパピーの名前は、レオ(チョコ&タン ♂)  ラム(ブラック&タン ♀ パープルリボン)

レッドちゃんは・・・スージー・ケリー

グリーンちゃんは・・・ハンナ

イエローちゃんは・・・グラース

ホワイトくんは・・・ライガー


と、なりました! 引き続き、ピンクちゃん♀、ブルーちゃん♀、オレンジちゃん♀ に

良いごがあります事を願っております!


◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Coo | URL | -

    アイリーンママ様

    アイリーンママさん、こんばんは。
    良いご縁があったパピー達は、あと約一ヶ月ほどで、それぞれのご家庭に巣立ってゆきます。
    ほんと、寂しくなることでしょうね・・・
    パピーたちが早く新しい環境に慣れて、「ここがボク、ワタシのお家!」となる事を願っております。
    でもきっと、アイリーンちゃんもそうであったように、新しいご家族が、
    自分をとても大事に思ってくれているという事は、きっとすぐに伝わると思います。
    新しいオーナー様にとって、かけがえのない存在になってくれる事を
    心から願っている今日この頃なのです。



  3. アイリーンママ | URL | -

    Re: パピーパワーに疲れた時・・・(本日動画1本UPです)

    スージー・ケリー・・・なんてステキなお名前・・・ハンナにグラースにライガーそしてレオにラム・・・もうすぐそれぞれの家族のもとへ行ってしまうのですね・・・ずっとブログを拝見させてもらって(ルシファーさんのもくまなく・・・)なんだかさみしいです・・・でももうすぐみんなが幸せになるんですね・・・今の私は飼えないけれど、また飼う時はもちろんドーベルマン、名前も決めています・・・それでオレンジちゃんをひそかにその名前で呼んでいます・・・すみません勝手に・・・アイリーンが57日でうちに来たとき、とても元気だったから、9匹のパピーのお世話本当にご苦労さまです・・・誰か手伝ってぇ~とご指名頂いたら、いつでもノコノコ行きますよぉ~(^^)・・・!

  4. Coo | URL | -

    ジュンコ様

    ジュンコさん、いつも応援や励ましありがとうございます!感謝致します。
    3年もの間、ずっとボルドーのブログを御覧頂いていることにも感謝感激です。
    この度、ジュンコ様をはじめ、パピーたちのオーナー様になって下さる皆様は
    ボルドーとシェリーのパピーということで終生飼養を固くお約束して下さり、
    また、犬に対して大変情熱を感じられる方々ばかりで、本当に嬉しいです!!!
    素敵なご縁に感謝せずにはいられませんし、オーナーの皆様は、お渡しするパピーを
    必ず幸せにしてくれるであろうと思っているので、心強く張り切る事が出来るのです。
    ボルドーとシェリーが私に与えてくれた幸せな気持ちを、今度はその2頭のパピーたちが
    オーナーの皆様に運んでくれる事を心より願っております。

    今夜もウンチッチパーティー楽しみながら頑張りま~す♪




  5. ジュンコ | URL | C7j.9e.g

    わおっ☆

    そうですか~♪
    レッドちゃん改めスージー・ケリーちゃんに会いにいらしたんですか~。
    きっとメロメロになっちゃったんでしょうね!

    で、Cooさんの所には2頭、残すのですね!!
    ワタクシ、ボルドーブログに出会って、秋で3年近くになります。
    垂れ耳のボル君を初めて見たときの可愛さは今でも覚えています。
    「垂れ耳って、めっちゃかわいいー!!」
    「断耳」という処置を知った直後でちょっとナイーブになっていた時でしたから、尚更、感動しました。(当時は何も知らなかった)
    そして、シェリーが加わり、、そして、妊娠、出産。
    そして、間もなく、「家族(群れ)」としてのブログになっていくんだろうな、、と想像するだけでワクワクしています!!

    Cooさんが「心強くなれる!」と思っていると思うと私も元気が出ます!!
    本当に熱心にお世話されているのが分かりますから、、、。頭が下がります。

    今後もお体に気を付けて、ドーベルマンライフをエンジョイしてくださいネ♪(し過ぎ!?:苦笑)

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/639-ef3c9567
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


