スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


パワフルなパピーたち   (本日動画3本UPです)






2009年08月07日 23:50



今日で生後45日目のパピー9。 

1ヶ月半は、私たちからしてみればそれほど長くはない期間ですが

パピーたちの成長ぶりは目を見張るものがあります。

ついこの前まで、お乳を吸っては眠ることしか出来なかったのに、

今や、ほとんどコケることもなく走って、起きている時間もかなり多くなり

兄弟の中でも気の合うコ、気が合わないコも出てきたようで、

個体差も日を追うごとにハッキリしてきています。

EOS_20090807_007


ディスクを拾おうとしていたチョコくん(命名 レオです) シェリーママに何か言われています
EOS_20090807_031


シェリーママは一体何といったのでしょうね~w 

結局レオはディスクを拾わず、シェリーママについて歩いていきました。
EOS_20090807_030



やんちゃぶりもパワーアップしてきて、私に頻繁に叱られるパピーたち。

でも、パピーを叱っているとシェリーママが申し訳なさそうな表情で見つめてくるので

(-________-;) ウッ・・・ となるのですょ(苦笑)


パピーも叱られると、上目遣いで申し訳なさそうな表情を浮かべるので

これまた、(-________-;) ウッ・・・ なのですw



★本日の動画

3本一気に載せます!

1本目、「パパ張りきるけど・・・」 2本目、「(゜O゜;アッ!落ちた!」 3本目、「今日のパピー9」









※再生と同時に音楽が流れます
BGM: DESKTOP ROCK







※再生と同時に音楽が流れます
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
MIDI:トリッチ・トラッチ・ポルカ by Midi Classics
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*







(*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・ しかし、これから夕飯だったりします (激汗)


スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    ねこみ様

    ほんと毎日どんどん大きくなってきています。
    それに伴いイタズラもエスカレート中ですわ・・・(激汗)

    新しいオーナー様は、みんなワンに対して熱心な素敵な方々ばかりなので、本当に良かったです!

  2. Coo | URL | -

    ジュンコ様

    こちらは朝から快晴で猛暑! パピコルームには冷風除湿機と扇風機しかないので
    物凄い気温の上昇に追いつかず、これはいかん!と、
    エアコンがあるスタンド販売室をパピコ9頭と一緒に乗っ取りました(笑)

    夕方涼しくなるまで、乗っ取った販売室で遊ばせて、気温が下がり涼しくなったところで
    3度目の離乳食を裏庭で食べさせ、そのまま裏庭で1時間ほど遊ばせてました。


    レオは、もう自分の名前を呼ばれると私のところにスッ飛んできます。
    大変呼びやすくていい感じですわ~♪

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ねこみ | URL | yAeWw8ww

    Re: パワフルなパピーたち   (本日動画3本UPです)

    ホントに大きくなっちゃって(*^_^*)
    多分、家の白い子とほぼ一緒くらいですね・・・大きさ(笑
    あっという間に越されそうです!

    オーナー様も続々と決定されてるようで、よかったですね♪

  5. ジュンコ | URL | C7j.9e.g

    “レオ”クン、ですか!

    今日も朝から雨、そして曇り・・・。
    洗濯物が生乾き、、、。

    チョコタン、お名前が決まったんですね☆
    似合っていると思いました~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/635-16abd4d0
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


