





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


ボルドーパパの教育 (本日動画1本UPです)






2009年08月06日 21:09


【6月7日追記】

久しぶりにCooのつぶやき帳 本日更新致しました!
『犬舎泊まり込み もうすぐ2ヶ月』 宜しければこちらも御覧下さいませ。




皆様、こんばんは。

今さっきパピコルームを覗きに行って、白目剥いて倒れそうになった管理人Cooです。


ブログの作成はスタンド販売室でしているので、作成中もちょくちょくパピコルームを

覗きにいかねば部屋が大変な状態になってしまうんです (;´Д`A ```

今さっきも、ウンチッチとチッチがあちらこちらにしてあり、それを踏んで歩いている足跡だらけ!

トイレシーツは粉々に噛み砕かれ、なんじゃこりゃー! と云わずにはいられませんでしたわw

ちょくちょく覗きにいく間隔は約10分間隔で、結構小まめに行っているのに・・・何故に (/_;)しくしく

で、当のパピコたちは散々騒いで疲れてネンネしとりました。 

でも、みんな寝顔が超可愛いから頑張れちゃうのよね~♪



※今日の記事は写真が多くいので、下までたどり着くのに
ちょいとお手間おかけ致しますが、最後までご覧いただければ幸いです。



さて、ボルドーパパも、大分パピコの存在に慣れてきて、

パピーたちと遊びながら教育をしている姿がチラホラ見られるようになりました。


今日はパピーたちに色々教えてあげるのだ!
EOS_20090805_027

遊びに誘う時のポーズをするぞ!よく見ておきなさい
EOS_20090805_002

わ~パパのところに行こう!
EOS_20090805_016

レッドちゃん:『ワタチもパパの弟子にしてもらうでちゅ!』  ブルーちゃん:『ワタチはもう弟子入りしたんでちゅ』
EOS_20090805_009


レッドちゃん:『パパ~ フリスビー教えてくだちゃい!』
ホワイトくんの姿が笑えますw
EOS_20090805_010

シェリー:『ワタシがコドモたちに教えるんでし! ディスク貸してー!』
EOS_20090805_007

みんな素直な良いコばかりです! たくさん遊んで元気に育つんだよ! By ボルドー
EOS_20090805_003



元気に走りまわるパピーたち
EOS_20090805_022

EOS_20090805_021

EOS_20090805_015

EOS_20090805_004



♪本日の動画&スライドショー♪


パピー9はめっちゃ早起きです。
そして早朝から稽古を始めます・・・(;´▽`A``







ドーベルマンパピー9 生後44日目の写真61枚をスライドショーにしました。

下写真をクリックして下さい。
ドーベルマンパピー9 生後44日目
ドーベルマンパピー9 生後44日目 by (C)Coo


では、またパピコルーム覗きに行ってきます!

白目剥かないで良いことを願いながら・・・(笑)

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/634-61279e00
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


