スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


久しぶりに怒涛の一喝!  (本日動画1本UPです) 






2009年08月04日 15:57



昨晩、パピーたちに4回目の離乳食をあげ終わり、後片付けをしていたら

スタンド販売室にいたボルドーとシェリーが突然ガウガウ外に向かって吠え始めたんです。

なんだ? と思い外を見ると、ただの通行人

『吠えるのやめ!』 と言っても止めるどころか調子こいて益々吠えたくるボル&シェリ。

おぃおぃ、、命令無視かっ!?  ムカムカムカ…((o(-゛-;)  

普通の時はそれ程大きな声を出す必要はないのですが、(むしろボソッと命令してるくらい 笑)

なにせ、物凄いデカ声で2頭が吠えまくっているので、私の声など消されてしまう。

結局、久々に、、、


(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!! うるせーー!!!



道路を挟んだ向こう側の歩道を歩いてた通行人、ビックリして止まりましたね~(苦笑)

勿論、ボル&シェリもシャキーンとお座りした状態になって、耳をしょぼ~んと垂らし静かになりましたが・・・


その後、今日の午前中までメラメラしたオーラーを私が放っていたので、

まぁ、いつも以上にササッと言う事をきくボル&シェリ。 付き合い長いだけに良くわかってんなぁ(爆)




今朝のボルドー&シェリー

0804 022a


私に ((( ̄へ ̄井) フンッ とされて、しょぼたれるボルドー&シェリー

0804 028a




♪昨日のパピコたち (生後41日目)


隠れんぼするパピ寄っといでぇ~! レッドちゃんが鬼役かな?

0804 003a

もぅいいか~い?  じぇんじぇんま~だだよ!

0804 013a

丸見えのイエローちゃん(笑)

0804 002a



★上写真以外はスライドーショーでどうぞ








★本日の動画

生後41日目ドーベルマンパピー9の様子 (ちょっと長いよん)

※再生と同時に音楽が流れます




スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/632-9d25d24f
    この記事へのトラックバック


    2010.07.05に受賞


    ボンレスハム工房の
    ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


    0039


    ★愛犬のプロフィール★

    Bordeaux (ボルドー)♂
     フリスビー大好き!


    Sherry (シェリー) ♀
    おてんば甘えっコ


    ボルドー&シェリーのコドモたち
    クリックで拡大します


    最近の記事


