





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


子犬は暑くても元気だね~!  (本日動画2本UPです)






2009年08月03日 16:14



うぉぉぉー言っても涼しくならないけど

´´(;´ρ`A)アチィ・・・



皆様、暑中お見舞い申し上げます!

お体にはお気をつけになって今年の夏を楽しんでくださいませ



あまりの暑さに頭も_(・。・)~゜ ボーッとするなか、パピーたちは今日も元気ハツラツです。


昨日で生後40日だったパピー9。

夕方、外に出してあげると、それぞれがしたいように遊び出しましたよ。


ピンクちゃんは草むしり  根こそぎです(笑)
EOS_20090802_026a


ホワイトくんとイエローちゃんの美容院ごっこ? 
EOS_20090802_033a


パープルちゃんの明子姉ちゃんごっこ (巨人の星より)
EOS_20090802_032a


男のコ組の不良ごっこ?(笑)
EOS_20090802_027a


シェリーママに叱られ中のホワイトくん
EOS_20090802_036a


しつこく叱るシェリーママ(笑)
EOS_20090802_015a




色んな個性があって見ていてとても面白いです。

これからも持って生まれた気質の上に色んな体験重ねていき、

益々個性豊かになってくるのでしょうね!

では、生き生き伸び伸び遊びながら学ぶ、パピーたちの生後40日目(昨日)の動画をお届けいたします。


※再生と同時に音楽が流れます







♪おまけショート動画

離乳食を見ると・・・




◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. ねこみ | URL | yAeWw8ww

    Re: 子犬は暑くても元気だね~!  (本日動画2本UPです)

    「アナタの方がアタチよりひと口多かったじゃないの~!」
    ・・・などと言ってるんでしょうかねぇ?(笑

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/631-00a81536
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


