





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


ドーベルマンボルドー家はディスク好き? (本日長い動画1本UPです)






2009年08月01日 10:45

昨日で今年の7月も終わりましたが、何だか、、、

本当に1ヶ月経ったのぉ?7月もうお終いなのぉ? オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

そんな感じがしている私です。 ほんと、時間が経つのがはやい毎日ですわ~。 



さて、今まで梅雨空だったのに、いきなり真夏突入か~ぃ!といった感じの暑さだった昨日。

なので夕方気温が下がってから、パピーたちの裏庭自由時間をもうけました。


日に日に外の世界にも慣れてきたパピコたち。

昨日はちょっといい気になって、ボルドーパパのディスクをおもちゃにしていました(笑)

♪今日の記事内にUPした動画でその様子をご覧いただけます。




パパ、ワタチを弟子にして下さい! Byブルーちゃん

EOS_20090731_016



「そんなものコドモに見せないでちょうだい!」とシェリーママ。 いつものスッポン状態です(苦笑)

EOS_20090731_052



どちらも離れません(爆)

EOS_20090731_058



ここ数日、パピーたちへのお問い合わせが多いのですが

どうも、アヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!! 感じの (偵察みたいなね) ものも多く

つーか、そっちの方が多いかもな~(笑)  勿論そうでない方もいらっしゃいますけどd(゜ー゜*)ネッ!

本物は誰だ!?   みたいな感じですわ ♪
(懐かしい番組ですな 爆)


ここでさり気なく載せちゃいますけど、素敵なオーナー様とのご縁が結ばれなかったパピコは

ウチに残す予定です。それが何頭であろうがです (^ー^* )♪ バーゲンは一切なしです!


そして、最終計画は、、、映画の真似して ドーベルマンギャング! (これは冗談っすよ)



では、昨日撮った長~い動画を掲載いたします。

今日はちょっと最後に流れるクレジットに感情入れちゃいましたわ。 


※再生と同時に音楽が流れます





8月1日現在

グリーンちゃん・レッドちゃん・イエローちゃん・パープルちゃん・チョコくんのオーナー様決定しています

引き続き、ホワイトくん♂・ブルーちゃん♀・ピンクちゃん♀・オレンジちゃん♀を

大切にして下さるオーナー様募集中です。





◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/629-d6a60f3f
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


