





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


晴れ間にパピーたちも日光浴  (本日動画2本UPです)






2009年07月28日 23:40


雨が降ったり晴れ間が出たり、なかなかスカッ!としたお天気にならない今日この頃・・・

晴れ間を利用してシェリーがお腹を干してました(笑)

0728 003

0728 005



その頃ボルドーはというと・・・


やっぱ見つめているのはディスクです! ほんとに心から好きなのね~w
0728 007

0728 009



ボルドーとシェリーのこどもたちは全員お昼寝中・・・かと思っていたら

パピーブルーちゃんが、他の兄弟がお昼寝中だというのに、産室の出入口でポツンと

外を眺めていました。 なので、ちょっとだけお外に出してあげましたょ。


産室前で門番中のブルーちゃん
0728 015

0728 016



では、その時の様子を動画でお届けします。

※再生と同時に音楽が流れます







そんな事をしているうちに、パピコたちがみんな起きてきたので、パピー9全員揃って裏庭

日光浴を10分ほどさせました。 みんな外の世界に興味深々です♪

その様子も動画でお届けしま~す!この動画はちょっと長めです。


※再生と同時に音楽が流れます



シェリーがパピーを叱っているシーン、気がついたでしょうか?

最近シェリーは、パピーたちの教育に勤しんでおります。

やっぱりママなのねぇ~ あの甘えん坊のシェリーがねぇ~ と、感心しながら見ていた私です。


あぁ、、、早くスカッと晴れないかなぁぁ





♪本日のおまけ写真♪

0728 012


◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/626-f2d72b51
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


