





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


パピー初めて裏庭へ  (本日動画3本UPです)






2009年07月27日 18:29


昨日はお天気が良かったので、初めて裏庭に出してあげましたよ♪

生後5週目の中頃あたりから、お外の様子が気になってきて、

出たがる様子を見せ始めたパピーたち。


シェリーの方も、産室の中でパピーたちに何やらピーピーと話しかけていて

それを合図にシェリーの後をパピーたちがゾロゾロついて歩くという

練習(!?)を見かける事が多くなりました。


ママ~出たいよ~!
0726 001

出してもらえませんかぁ~ イエローちゃん
0726 002

アレは何だろう? レッドちゃん
0726 003



離乳食前に5分だけ起きて出たがっていたパピーを外に出してあげました。


シェリー&パピーイエローちゃん・グリーンちゃん・レッドちゃん
EOS_20090726_001

「あまり遠くへ行っちゃダメよ~!」 と、シェリーが言ってるみたいに見えます
EOS_20090726_002


初めての裏庭に少し戸惑いながらも、色んなものに興味深々なパピーたちでした。

そしてお待ちかねの離乳食タイム! その様子は動画でお届けします。








すっかりパピーパンの中の離乳食を食べきったパピーたちがお次にする行動は遊びです。


古くなったリボンで引っ張り合いっこ
EOS_20090726_007



私はちょっくら おっちゃんホワイトくんと遊んであげました。

※気持ち悪い声色が聴こえますのでご注意ください。






そんな事をしていたらシェリーがやってきて、お乳を与え始めました。

しかし、もう横になってゆっくり与えることはなく、立った状態のまま・・・即効授乳 ( ̄Д ̄;;


こちらも動画でどうぞ




遊んで食べて飲んだ後は、、、スヤスヤお昼寝タイム

寝てくれるとC=(^◇^ ; ホッ! としますわ~(笑)

9頭中2頭のオトコのコたち  チョコくん&ホワイトくん
EOS_20090726_022



人でいえば、やんちゃ盛り突入ですね~

起きているときは寄ると触ると取っ組み合いのじゃれ合いがあっちこっちで行われ

離乳食の時はパピーパンを見ると私の足元に一斉にキューキュー鳴きながら寄ってきて

踏んでしまいそうになったりで・・・(激汗) 毎日がドタバタですわw

でも、可愛いパピー9の為に、踏まないよう頑張りまっす! (そっちかぃ 笑)



◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. あずきのかあちゃん | URL | 33.6PsX2

    Cooさん、毎度ですe-343
    見る度見る度、大きくなってる気がするパピー9v-511
    ホントに可愛いですネ~e-266いつもここで癒されてますv-290

    はじめてのお外、みんな楽しかったでしょうネe-343
    パピー9は、ボルドー一家の愛情をいっぱい貰ってホント幸せだv-392
    動き出したら動き出したで、目を放せず大変でしょうが、
    Cooさん。どうかご無理なさいませんようにe-466

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ジュンコ | URL | C7j.9e.g

    Cooさんと同じ声のトーンで、

    これからのコメントを読んで下さい(爆)

    「あの“イエローちゃん”の表情とお手て!!きゃわゆ~いっ♪」

    そんなテンションで毎回、拝見させて頂いております。
    私もちょっと異常かも!?
    1日1日の成長が凄まじいですね。。。

    そして、Cooさんの声のトーンの変化が、、、。
    可笑しいですね(笑)
    動画って、面白いですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/625-78f081b9
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


