





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


毎晩開催中!ウ○チッチパーティー (本日動画1本UPです)






2009年07月26日 05:32


私の一日の活動の始まりは、深夜3時です。

就寝できる時間がAM12時~AM1時の間あたりなので、

ここ数ヶ月 (兄ちゃん5に作ってあげている4月からの弁当作りあたりからですな)

※もう一つのブログ Cooのつぶやき帳 にキャラ弁は掲載してあります

一日に取っている睡眠時間はかなり少ない方だと思います。



そして今現在は、ドーベルマンパピー9にわたくしの睡眠時間を貢いでおります。

寝不足が続く中、真夜中のウ○チッチパーティーにどうやって起きて参加しているかと申しますと

シェリーママが何度も起こしてくれるんですね~w

しかも、おねげーします!(お手=お願い と教えてある) をして頼みにくるんですわ。

可愛い愛犬シェリーにおねげーされたら断れないっしょ!(笑)



よって、毎晩開催されているパピー主催のウ○チッチパーティーへのご招待を受けた私は

テッシュと雑巾、除菌スプレーを持参して参加するわけです(笑)


では、先ほど撮った動画をどうぞ!








パーティーが終わると、疲れて好きな場所で眠り始めるパピー9たち。

私は床掃除で体をかなり動かすため、お目目パッチリとなり、もう眠れない状態に・・・( ┰_┰)

仕方が無いので、パピーたちの敷布のお洗濯や産箱の清掃を始めます。 (大体朝4時頃くらいから)



グッスリ眠ってスクスク育ってd(゜ー゜*)ネッ!

0726 002

0726 003

0726 004

0726 005

0726 001


シェリーママ、、、私の仮眠用ベンチを占領中(汗)

0726 006


ガソリンスタンドの仕事も少し手伝いながらなので、用事が盛りだくさんで

本当に毎日あっという間に終わってしまいますが、大好きな犬達に囲まれて生活出来る事は

私にとって何より楽しく幸せな事なんだと強く感じる今日この頃なのです。





♪余談♪

最近、関東地方の皆様からのパピーご見学やご予約が数件あり、
東京で生まれ育った私は、久しぶりに生の関東弁が聴けて大変嬉しいです!
そして、遠路はるばるご訪問下さる事、ありがとうございます。
わたくしは滋賀に生息している時間が長い為、関東弁と関西弁がまじりあってしまい
自家製の方言を作っておりますけどね・・・(爆)
 



遠方過ぎてご来店出来ない方には、出来るだけ動画にて様子をご覧いただけるよう
心がけておりますが、見難かったりウチのコ出番少ない!などございます事、
どうかお許しくださいませ。 m( __ __ )m



◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. ねこみ | URL | yAeWw8ww

    Re: 毎晩開催中!ウ○チッチパーティー (本日動画1本UPです)

    シェリーママにおねげーします(笑)と招待されたら
    断れませんよね~(爆

    お忙しいけど、充実した時間を過ごされてるのが伝わってきます^^

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/624-6a82718f
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


