





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


ドーベルマンパピー9 生後1ヶ月! (本日動画2本UPです)






2009年07月25日 02:47



昨日で、ドーベルマンパピー9が誕生してから丸1ヶ月!

( ̄0 ̄;アッ という間だったような気もしますが、内容は物凄く濃い1ヶ月でした。



パピー9と記念撮影
一人で9頭は持てないので、兄ちゃん5に手伝ってもらいました
EOS_20090724_047


まだまだチビチビコですが、眠っている時以外はパワフルに動き回っています。

これから益々賑やさに拍車がかかる事となるでしょうね!


最近は産箱より机の下で眠るのがお気に入りのパピーたち  ちょっと邪魔なんですけど・・・  ( ̄Д ̄;; 
0724 006maru1


『ごはんだよ~!』 と言うと、ムクッと起き上がりハシャギながら我先にフードに寄ってきます。
EOS_20090724_006


これでもかぁー!といった感じに前脚をフードに突っ込むので、(ちょっと目を離すと全身入れてたりする 激汗)

前脚を入れているコの脚を次から次へと出してます。

EOS_20090724_012


そして、このように私のシューズの中に顔を入れて眠ったら(激爆)

ようやく必要な物の買い出しへ出発です。

0724 005kutu2


買い出しから戻ると、今度は親犬達が 『遊んでちょ~!』 攻撃!
EOS_20090724_037


少しは休ませて下さいょ・・・[壁]/_;)シクシク


ちょっと最近、疲れが滲み出てきた、お世話人Cooですが、

これからもマイペースで頑張りたいと思います。 どうか見守っていて下さいd(゜ー゜*)ネッ!







★本日の動画

※再生と同時に音楽が流れます
mp3提供:LOVEPIANO(ラブピアノ)    このmp3の再配布を禁止します。







※再生と同時に音楽が流れます



◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ジュンコ | URL | C7j.9e.g

    おめでとう、生後1ヶ月!

    連日の更新、そして仔犬たちのお世話、お疲れ様です。
    そのおかげで毎日楽しい動画、画像にニンマリさせていただいています。

    そしてそして!
    1ヶ月!早いですね、スクスクと成長しているようで何よりですね♪
    は~、その中に埋もれたい…。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/623-e4fb7ecf
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


