





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


パピーの可愛らしさ  (本日動画2本UPです)






2009年07月24日 00:27


昨日中に記事UPさせれなかったわ・・・(/ー ̄;)シクシク

日付が変わるギリギリでも、その日のうちに!と思っているのに・・・一日の時間がもっと長ければいいのになぁ


なので、昨日が生後30日目だったパピーたちの写真と動画をお届けいたします。

個性も出てきて、お顔もそのコそのコの可愛らしさが出てきたパピーたち。


チョコくん&オレンジちゃん
EOS_20090723_023

ブルーちゃん
EOS_20090723_008

パープルちゃんとレッドちゃん
EOS_20090723_010

イエローちゃん
EOS_20090723_013

グリーンちゃん
EOS_20090723_019


※ピンクちゃんは今回寝ていて撮れませんでした。
また今度ピンクちゃん主演の動画作りますd(゜ー゜*)ネッ
!



みんな幼い表情がかわゆいですぅ!


しかし


そんな中、ひとりだけ・・・・

こんな渋い表情 ( ̄Д ̄;;

ホワイトくん
EOS_20090723_016




でも私はこういうコ結構好きだったりするので、、、、


彼(ホワイトくん)は、私から おっちゃん と呼ばれ可愛がられております(笑)



本日の1本目の動画でもホワイトくんはステキな感じでございましたわ~


では、ご覧くださいませ!


※再生と同時に音楽が流れます







そして2本目の動画はイエローちゃんが主役です♪



※再生と同時に音楽が流れます





色々載せたいと思う事柄あれど、、、今日はこの辺で! 

おやすみなさいませ。




◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/622-ab9f5f77
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


