





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


シェリーママ育児疲れ  (本日動画2本UPです)






2009年07月21日 21:18


パピーたちの離乳食も3回になり、お乳をやる回数が大分減って

シェリーも ひと段落なのでしょうか、子育てで疲れた体を回復させようとしているのか、最近よく眠ります。


シェリー、今まで一生懸命頑張ってきた分を今度は私に任せろ!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



だって、ほんとこんなにお疲れなんですもの・・・(汗)


販売室のダンボールにもたれかかり爆睡するシェリー 
0721 001




パピーたちは、生まれてから今日で丸4週間が経ち、

シェリーの妊娠当初に、生まれてくる頭数が多くても、

育つのは半分と思っていたほうが良いとドクターに言われていた言葉から解放され  
※詳しくは過去記事:覚悟しなきゃならないことページを御覧下さい。

私も少しだけC=(^◇^ ; ホッ! と肩の力を抜いています。


その節は、皆様より励ましや応援、アドバイスを頂き、

それを励みに、また参考にしながら、今日まで頑張ってこれたのだと思っています。 

あたらめて、皆様のお気持ちに心より感謝と御礼申し上げます!

引き続き、気を引き締めて直して頑張りたいと思いますので、

ご愛顧のほど、宜しくお願い致します。





シェリーママが眠っている頃、パピーたちはというと、、、

産箱の扉を開けてあげて、パピーの好きなように過ごさせていました。

すると、産室出入口からお外を見つめているパピー2頭がいましたよw


雨模様のお外を眺めているパピーたち  こちらはまだ梅雨明けてません( ┰_┰)
0721 004




パピーたちのいる産室に入ってゆくと、私に気がついたパピーがタタタタッと走り寄ってきて

構って欲しそうにしますw 座った状態でジッとしていると、次から次にパピーが寄ってきて

体にやじ登ったり、靴紐をかじったりと、とても賑やか!



今日の一番のりは、イエローちゃんでした
0721 006





★本日の動画


まず1本目はパピー9頭のうち2頭のオトコのコ、チョコくんとホワイト(リボンの色)くん。

今日はいつも妙に落ち着いているホワイトくんが主役です!


※再生と同時に音楽が流れます






2本目は、兄弟同士でジャレ合っている動画です (またまたホワイトくん活躍してますw)

※再生と同時に音楽が流れます







兄弟同士のジャレ合いは、見るものの目を釘付けにしますわ~ (私だけかもですが・・・スマソ)

色んなものに触れて、色んな事を学んでゆくのでしょうね!

明日は今日よりもっと!・・・が、楽しみな毎日です。  (大変だけど可愛いし楽しい♪)



では、また明日 川*'-'*川/~>


◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/620-377a797b
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


