スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


パピー9 呼び方変えていい?  (本日動画2本UPです)






2009年07月16日 23:42

(。--)ノ ハイ 皆様こんばんは。

まずはじめに、ご見学の件でお電話やメールを頂きありがとうございます。
しかしながら、電話が取れない状況であったりで、わたくしの対応が
遅くなってしまっている事を深くお詫び致します。 ごめんなさいm( __ __ )m


さて、ドーベルマンパピー9と今までは言ってきましたが、

ねぇ、デビル9に変えていい? と言いたい今日この頃・・・

小さな悪魔ちゃんたちに振り回されて 目が回る忙しさだったりします (@Д@; 

だから、パピー9が大人しく眠ってくれるとC=(^◇^ ; ホッ! としますw

0716 002


しかし、1頭がモゾモゾ起きたと思うと、他の兄弟にちょっかい出し始めて

再び全員が起きてピーピーギャーギャー 

プリプリ踏み踏み そこらじゅうが・・・( ̄Д ̄;; ←何となく分かりますかね?(笑)

EOS_20090716_032


そして鳴かなくなったと思うと産箱から脱出しようと必死になっていたり・・・

※再生と同時に音楽がながれます







シェリーママが、裏庭でのんびりリフレッシュした後、いそいそやってきて

パピー9にお乳をやってくれると、飲んでいる間は静かになるので これまたC=(^◇^ ; ホッ!


※再生と同時に音楽がながれます







でも、飲み終わった途端にギャオギャオし始めるので、シェリーママは産箱から出て

パピー9に睨みを利かせています(爆)


あまりの騒がしさにシェリーママがパピー9にお説教(!?)
EOS_20090716_027



離乳食は前足をフードに入れたら出す入れたら出す入れたら出すの繰り返しで

お口で食べやさい!という事を学ばせております。

食べたら出さなきゃなわけですが、ほとんどのパピー

トイレシートで用を足してくれるようになったので、やれやれと思っていたのに

ちょっと用事などで産室から離れてから戻ると恐ろしい光景を見るはめになります。


踏み踏み×9頭  (@Д@; ガーーン



今日とうとうコレ↓を飲みましたね わたしゃ(笑泣)
0716 001


リッチミン・・・名前はどうかと思いますが結構効いてます!




★本日のおまけ★

ボルドーの友達で、大の犬好きなトレーシーちゃんが土曜日にカナダに帰国します。
2ショットで記念写真を撮りました。
トレーシーちゃん、ボルドー ナイススマイル!!

遠く離れていても友達だよ!
EOS_20090716_019



スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ねこみ | URL | yAeWw8ww

    Re: パピー9 呼び方変えていい?  (本日動画2本UPです)

    ふみふみ×9・・・
    想像するだけでも恐ろしやぁ~(笑
    Cooさん、お疲れ様ですm(__)m

    お乳あげようとしても、パピーちゃんがウロチョロして腰を落ち着ける場所を作るのも一苦労だね~シェリーまま!(笑

  3. ジュンコ | URL | C7j.9e.g

    「やれやれ」ですね!?

    Cooさん、皆さん、お疲れ様です。でも、お蔭様で楽しい動画と画像で仔犬の愛らしい姿に目を細めております。

    仔犬の著しい成長には本当に驚くばかりです。先日の集合写真(一頭は背中)の表情!!参りました!!
    すっかり子供らしくなってきていますね。「脱・赤ちゃん!」ですね。

    ボル&シェリのトップ画像も緑の中に映えてよく撮れていますね。

    最近は動画を“フルスクリーン”にして、「実物大」とまで行かないと思いますが、動き回る仔犬達ををめい一杯満喫させて頂いてます☆

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/615-8148d25f
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


