





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


その分は可愛さで返してるのね♪(* ̄  ̄)b  (本日動画3本UPです)






2009年07月15日 22:33

皆様、こんばんは。

今日もドーベルマンパピー9は色んな意味でモリモリ元気でございました。

食べる方も出す方もね!(滝汗


ドーベルマンパピー9 生後22日目 
EOS_20090715_001


ちょっと離乳食生活に慣れるまで、(私がね!)(T▽T)アハハ!

疲れとは仲良くしてゆかねばならんようです。


でもね~この大変さもパピーたちの可愛さを見てると癒されるんですよ。

大変な分のお返しはちゃんとしてくれているんだよね!


ドーベルマンパピーブルーちゃん
EOS_20090715_024


どんだけぇぇ!顔をよくするパープルちゃん
EOS_20090715_012


どんだけぇぇパープルちゃんに鼻をかじられてるブルーちゃん
EOS_20090715_027


仲良く遊ぶホワイトくん、グリーンだょちゃん、レッドちゃん
EOS_20090715_023


ウォォーみんな可愛いっす!ヽ(-0-ヽ)←相変わらず愛犬馬鹿


だから頑張れる私なのでした。





★本日の動画

3本続けていきます!


※再生と同時に音楽が流れます




※再生と同時に音楽が流れます











励ましや労いのメールをたくさん頂いております。

中々返信出来ず無礼を致しております。ごめんなさい m( __ __ )m

でも、しっかり読ませて頂き、皆様の優しいお気持ちに感動、感謝致しております。

いつも応援して下さり本当にありがとうございます!

この場を借りて御礼申し上げます。



現在、ドーベルマンボルドーのホームページの方が
表示されない状態になっております。
サーバー側の故障ということで、メンテナンス中だそうなので、
しばらくお待ちください。 

非表示の件を数人の方よりお知らせ頂き気が付きました (;・∀・)オソッ 
教えて下さり、ありがとうございました!
 





                           
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/614-305f6634
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


