スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


パピーも生まれて3週間! (本日動画3本UPです)






2009年07月14日 23:01



【7月15日 追記】
現在、ドーベルマンボルドーのホームページの方が
表示されない状態になっております。
サーバー側の故障ということで、メンテナンス中だそうなので、
しばらくお待ちください。 

非表示の件を数人の方よりお知らせ頂き気が付きました (;・∀・)オソッ 
教えて下さり、ありがとうございました!
 




ドーベルマンパピー9、生まれてから今日で3週間です。

早いですね~ついさっき生まれたような感じがするのに・・・ (オイオイ (;^◇^)ノ~さっきってどうょ 笑)



生後21日目のドーベルマンパピー9の動画です。

※再生と同時に音楽が流れます






今日はですね~ちょっとした事がありました。

今まで、父犬ボルドーに産室への入室を固くお断りしていた母犬シェリー。

最近少しずつ、警戒が緩くなってきていたのですが、今日は暑さのせいでイラついていたのか

いつも以上に激しい警戒態勢をボルドーに向けていたんですね。


しかし!

シェリーのあまりのガルガルぶりに、ついに温厚なボルドーがキレました。

大人しい子ほど怒ると怖いとかよく聞きますが、まさにそれです(滝汗)


物凄い形相で、ガルガル唸っていたシェリーを更に物凄い形相のボルドーが一喝! 

7年ボルドーと過ごしてきてそんなボルドーは初めてみたような気がします・・・

やんちゃ娘シェリーは突然の一喝に耳がショボ~ンとなって大人しくなりました(笑)

やっぱボルドーのが強かったのね~(^▽^;) 気が長いだけだったのね~w



ということで、産室への出入りが自由になったボルドーパパ

そんな様子を動画でどうぞ。

※再生と同時に音楽が流れます







★今日の写真★

0714 009



0714 007

0714 002



0714 014

0714 015



最後に、おまけなのに長い動画(笑)

※再生と同時に音楽が流れます






なんだか、離乳食が始まってから今まで以上に忙しくなり、(もぅ一日中掃除と洗濯してるような感じですわ トホホ・・・)
中々PCの前にたどり着けません ( ┰_┰)
でも頑張りますので、どうか皆様見守っていて下さいませ。






スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. ねこみ | URL | yAeWw8ww

    Re: パピーも生まれて3週間! (本日動画3本UPです)

    ボルドーパパ、やっとベビーちゃん達の側に来れて良かったね~♪
    心なしか、表情も、嬉しそうです^^

    一日掃除と洗濯、お疲れ様です!
    でもきっと過ぎたらあっという間のパピー期なんでしょうね。
    もう少し、頑張ってね!

  2. あずきのかあちゃん | URL | 33.6PsX2

    Cooさんちのパピーは、いつ見ても可愛いですネ~e-349
    中でも・・・あずきと同じチョコ助に、母は釘付けですe-317(笑)
    あずきも、産まれた時はこんなだったのかな~e-414
    そう妄想しながら見ておりますe-449

    ボルドー、産室に入れて良かったですね~e-343
    動画を見てると、ボルドーのパピーを見る目がスゴク優しいですv-290
    僕がパパだってちゃんとわかってるんですネv-511
    シェリーよ・・・これからは亭主関白でヨロシクv-391(笑)

  3. ぶるどる | URL | N6kp4qTg

    Re: パピーも生まれて3週間! (本日動画3本UPです)

    e-420初、書き込みさせていただきました。仔育て一番大変な時期に差し掛かりましたねi-229我が家には生後60日を迎えたブルドッグが9頭おりまして、我が家でも、食事、うんこ、洗濯、掃除のエンドレスですe-283ブリーディングはぶるのみなのですが、ドベもショードッグを所有していまして、ドベブログにたどり着きましたi-218仔犬の成長を楽しみに覗かせてもらいます。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/613-f45fc18a
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


