スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


離乳食にしてから大変な事は・・・ 






2009年07月13日 23:47




離乳食、、、それは恐ろしいもの。

なぜなら、、、、、

「何が混じっているか よー分からん! そんな物 舐めて始末できるかぃ!」 と、

母犬が排泄の世話をしなくなるので、離乳食を食べさせた数時間後には

あちらこちらが、パピーたちの頑張って踏ん張って出したもので

そりゃもう大変な事になっているんです ( ̄_ ̄ i)タラー

まだ一日一回の離乳食なのに、こんなにぃぃ!? と、わたしゃ思わずにはいられません!!


では、その様子を! と言いたいところですが、さすがにお見苦しいので、

パピー離乳食の様子をスライドショーで御覧下さいませ。








シェリーは賢いママさんなので、私が産室にいない時にパピーたちが産箱を汚していると

呼びに来てくれます。  「ちょっとー掃除屋さん!産箱キレイにしに早くきてぇぇ!」 って感じで

私の腕を鼻先でツンツンしてくるのです。

、産室に行って見ると、、、、


今の私の気持ちをパープルちゃんが代弁してくれました(笑)

0713 002x



なんか、一日中掃除に追われているって感じです (;´Д`A ```

でも、頑張らないとねー!シェリーも頑張ってるしねー!!

離乳食後が怖い 今日この頃なのでした。



★本日の動画

※再生と同時に音楽がながれます









ちょっとヨレヨレな掃除屋だけど、(疲れているとも言う 笑) 明日も死ぬ気で頑張らせていただきます!!

命がけか!?そんなにかっ!? 



スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ねこみ | URL | yAeWw8ww

    Re: 離乳食にしてから大変な事は・・・ 

    パープルちゃんの「どんだけぇぇ~」と
    ブルーちゃんへの「撃退の一撃」に大爆笑(≧∇≦)
    ブルーちゃん・・ガンバレ(笑

    もう・・・見てて飽きないっていうか、一日彼らに貼りついて
    観察してたいですわ(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/612-9b7330db
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


