





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


ママ業に慣れてきたのね!  (本日動画2本UPです)






2009年07月12日 22:20



パピーたち(本日生後19日目)もすくすく大きくなってきて

シェリーママも子育てに大変そう!かと思いきや・・・

パピーを寝かしたらしっかり リフレッシュしてます!


お店の番までしてくれるボルドー&シェリー(笑)
EOS_20090712_016



大きくなってきたパピーたちにお乳を与える時間も回数が徐々に減ってきて

パピーたちがお乳から離れるまでの時間も早くなってきました。

お乳が終わると、眠るか大騒ぎするかのどちらかです。



今日は大騒ぎの方の動画を掲載いたします。 地獄耳、、いゃ、聴力の優れた方はお気をつけ下さい。

※再生と同時に音楽  流れます



 


そして昨晩は、ボルドーがスタンド販売室のソファーで気持ちよさそうに眠っていたら・・・

(p_q)マル (Γ‥)ミエ (。-人-。) ゴメーン
EOS_20090712_009



いつの間にかシェリーもソファーに座って眠り始めました。

パピーたちが生まれる前は当たり前だった光景です。 

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! なんか懐かしい
EOS_20090712_013


離れすぎてるあたりが気にかかるところですがね・・・( ̄_ ̄ i)


いゃ、そんな事よりも、この写真をルシファー殿下が撮っている時には

わたしゃもう産室の仮眠用ベッドで鼻ちょうちん出して眠ってたんですわ~

なので、産室小屋にはパピー9と私という組み合わせ、、、、

シェリーちゃんや、任せてくれるのは嬉しいのですが、


わたしゃお乳出ませんからーー!!



★生後19日目の動画

今日は眠っているパピーの写真(静止画)も組込んでお届けします。

※再生と同時に音楽が流れます






今夜で産室小屋に泊り込みをはじめて丸1ヶ月。

夕方、 Jet Jive (ディスクドッグ愛好会)のお仲間の皆さんと遊びに来てくださった

陶命さん との会話で気がつきました。

極端な変化の後に、(シェリーの出産とか)同じような事の繰り返しの日常を送っていてボケボケの時

愛犬家の皆さんとお話できた時間はとても楽しかったです! 皆さん、ありがとう♪(#^ー゜)v



◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/611-b57dbe60
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


