





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


パピーちゃん夜中はお静かに (本日動画3本UPです)






2009年07月09日 20:50


あのね、、、ここ2日~3日前あたりから、真夜中に


U ̄ー ̄U <<<<《キャインキャインニャーキャインピー×9頭  (/ θ ̄)チョッチウルサイ…


パピー9がやっと静かになったと思ったら、シェリーが私が寝ているソファーにやってきて顔をペロペロ舐める。

シッコについて来て~!と言っているのだ。 シッコくらい自分で行って下さいよ・・・(涙)

そして、戻ってくるとまたピーピー騒いでいるコがいて連鎖反応でみんな騒ぎ出す。

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!



あんた達、、、もしや昼夜逆転なのかっ!?



日中グーグー寝まくっているパピーたち
0709 002a


シェリーママもグーグー寝まくってます
0709 003b


ボルドーパパは今日も元気にフリスビーの事で頭が一杯です(汗)
0709 004c


以前は中々寝付けず寝つきの悪い私でしたが、最近は横になって5秒もあれば眠れます(笑)

朝日が昇る時間に目覚め、日が落ちてくると瞼もくっつきそうになります。

このブログは夜に作成しているので、作成途中にパソコンの画面に頭を打ちつけること数回・・・
(夜といっても午後8時くらいなんだけどね~ 子供かっ!)

そして、そんな私を見ている目が4つ。

ボルドー&シェリーが心配そうに見つめてるんですわ~。


(´;ェ;`)ウゥ・・・ 優しいねぇ おまえたち・・・



てか、その前に夜寝てください!(〝▼皿▼)=3 




★本日の動画
















皆様いつもブログの応援ありがとうございます!
パソコンに頭打ち付けてでも頑張りますので、
ドーベルマンボルドーのHP共々、今後ともご愛顧のほど
宜しくお願い致します。 


◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ルル | URL | BIEnVpUQ

    はじめまして。

    COOさん、はじめまして。2年ほど前からこちらのブログの大ファンです。
    今まで、読み逃げしていてごめんなさい。
    シェリーちゃん、ご出産おめでとうございます!
    これからますますブログをみる楽しみが増えました。最近、ルシファー殿下さんのブログの方に写真が沢山載ってますね。
    COOさんの記事は動画中心にされたのですか?
    動画もとても楽しいですが、COOさんのコメント付きのボルドーくんやシェリーちゃん、お子さんたちの写真も楽しみに待ってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/608-5447de49
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


