スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


暑さとチーの事  パピー生後14日目 (本日動画3本UPです)






2009年07月07日 20:21

 
パピーグリ~ンだょ!ちゃん ブラック&タン♀ 新しい飼い主様決定致しました。

 パピーレッドちゃん ブラック&タン♀ 新しい飼い主様決定致しました。

 犬に対して、とても愛情深く熱心な飼い主様とご縁がありました!
 良かったね~グリーンちゃん、レッドちゃん 


 ・ブラック&タン 男の子1頭 ・ブラック&タン 女の子4頭 予約受付中です。 





今日も蒸し暑いですね~! 梅雨だから仕方が無いとしても

パピーたちは湿気に弱いんですよね・・・(;´Д`A


日中気温や湿度が上がってくると、この通り おちこみ

パピーピンクちゃん
IMG_1292atui.jpg



暑いようで産箱から出て冷たいところでダウ~ンとなっています(笑)

母犬シェリーとパピー9の産室用に除湿機を購入し、湿気を抜いてますが

シェリー用にクールマットを産箱に入れてあげたら この通りおちこみ

わらわら集まってきました(笑)
IMG_1295atui2.jpg



暑かったのね・・・ 




そして、昨日のペットシーツの話の続きですが、今朝起きて産箱を見てみると・・・


w( ̄△ ̄;)wおおっ!大量のチーが・・・ 


(お食事中の方スミマセン)

IMG_1280titi.jpg


大急ぎでシーツ変えましたわ~ (;´▽`A``

パピーちゃんたちや、、、これからも頑張ってシーツでチーして下さいね。

掃除のおばちゃんとして頑張りますから私(笑)

IMG_1281titi.jpg



☆本日の動画

本日の動画2本はロングです。 

















わたくし事ですが、本日わたくし誕生日でございまして、友人・知人からのプレゼントや
ブログを御覧頂いている読者様からのお祝いメールを頂戴し感謝感激しております!
この場を借りてあらためて お礼申し上げます。 ありがとうございました!!!
この一年も今まで通り、猪突猛進で頑張ります。









スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. $aa | URL | v6O6VgHs

    Re: 暑さとチーの事  パピー生後14日目 (本日動画3本UPです)

    はじめまして♪
    ブログいつも楽しく読ませてもらってます!
    Cooさん誕生日おめでとうございます♪
    実はウチも7日にドーベルマンを飼いました☆
    4/28産まれの女の子で、アイビーです!
    7日繋がりで勝手に盛り上がりコメントしちゃいました!!
    パピーちゃん達のお世話やら、大変だと思いますがお体に気をつけて頑張って下さい☆
    応援してます♪

  2. ジュンコ | URL | C7j.9e.g

    祝・七夕バースデー☆☆☆

    お誕生日、おめでとうございます!
    今年の誕生日、仔犬の誕生もあり、思い出深い1日となったことでしょうね。
    これから先の年月も幸多いことを祈ります。

    長い動画の中で、、
    「ゎん、ゎんッ・・・」
    と、吠え声らしいのが聞こえたような・・・。
    ヨチヨチと歩き、日増しにたくましく成長しているのですね。
    どの仔もめんこい♪


  3. しん君ファミリー | URL | -

    おめでとう!!!

    Cooさん お誕生日v-384
    おめでとうございま~すv-308v-308v-308v-315v-315v-315v-415v-415v-415
    シェリーちゃんのパピーちゃん達もスクスク大きく育っていますネv-411e-266
    コロコロしていて ちっちゃなおちりが プリプリでv-10可愛いすぎるぅ~v-237
    ・・・あっ、しんパパがCooさんの事を
    「おりひめ様」だねv-238と言ってましたv-410
    謎の歳のCooさん!しん君ファミリーのあこがれですv-344
    これからも 元気マンマンv-91v-411で 頑張って下さいv-363

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/606-3d13348d
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


