スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


ずっしり重くなってきたパピー9 (本日動画2本UPです)






2009年07月05日 17:12


ドーベルマンパピー生後12日目。

コメント欄でご質問頂いたパピーたちの体重ですが、誕生時平均体重449g (410g~500gまで色々でした)

本日、平均体重1073gとなっており、パピー9、順調に成長しております!
 

ちなみに誕生から約1週間~10日ほどで誕生時の体重が倍、生後2週間で3倍になれば良好な生育の証です。


1㌔超えしている仔がほとんどなので、何かにまとめて入れたら9㌔以上・・・ ( ̄Д ̄;;

明日の病院(断尾部分の抜糸)へ行く時の重さを今から想像して、ちょっと汗かいてる私です。



なんだかやっぱりホワイトくんキャラ濃そうだわ~目付きが今からヤバイ (笑)
IMG_1262wh.jpg

この寝方も・・・ホワイトくんってママ似なのね  チビイナバウアー(^▽^;)
IMG_1264wh2.jpg



☆本日の動画










スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. ねこみ | URL | yAeWw8ww

    Re: ずっしり重くなってきたパピー9 (本日動画2本UPです)

    すでに1kg超え!
    順調の政調っぷりで嬉しい~^^
    やっぱり誕生ぼ頃から比べたら、プリプリしてきましたよね・・(笑

    レッドちゃん、そんなにママの運ばれるのがヤなの~?^m^
    すごい速さですワ(笑

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/604-4041c937
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


