スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


子育ては息抜きも必要だよd(゜ー゜*)ネッ! (本日動画3本UPです) 






2009年07月04日 20:24





管理人Cooからブログを御覧頂いている皆様へ

子育てはシェリーが頑張ってくれているので、私は大した事などしてないのですが、
産室生活も半月以上になり、少々疲労が出てきている中
毎回、沢山の方がこのブログを御覧下さり、応援や励ましメール、コメント、などを下さる事が
わたくしの心の励みになっております! 本当に本当にありがとうございます。
これからも出来る限り頑張りますので見守っていてください。
コメントのお返しができない事も、この場をお借りしてお詫び致します。m(_ _;)m

Cooより






正直なところ、飼い主の私でさえ、シェリーがここまで立派な母犬になるとは思ってませんでした。
(シェリーょ すまん )

パピーが9頭一斉にキャピキャピ騒ぎ出すと、結構うるさいんですよ~(;´▽`A``

しかし、穏やかに細かく一頭一頭を世話するシェリーの様子を眺めていると

ほんとうに良い母犬だわ~!! と、愛犬馬鹿な私は感動してしまいます。


シェリーの甲斐甲斐しい子育てにより、パピーたちはいつも満腹、そしてよく眠ってスクスク大きくなっています。


シェリーが頼もしい母犬になってくれたお蔭で、私の出る幕といえば産室と産箱の衛生管理と

シェリーへの良質な食事の用意くらいなもんなわけです。 シェリーに ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!


遊び飲みですか?グリーンちゃん 笑
IMG_1243semai2.jpg



お乳を沢山飲んで満腹になったパピー9が眠り始めると、いそいそと裏庭に息抜きしに出るシェリー。


産室から出てきたシェリーを見つめるボルドー
IMG_1250papamama1.jpg

すかさずシェリーの傍に行くボルドー  でもディスクは咥えたまま どんだけ好きやねん(笑)
IMG_1251papamama2.jpg

ここ最近、仲良し夫婦に戻りつつあります♪
IMG_1249papamama3.jpg



裏庭でボルドーと走り回るのは大変結構なのですが、最近悪い遊びを覚えてしまったシェリーママ!


裏庭にいないと思うと、必ず小屋と塀の間に挟まっています ( ̄Д ̄;;
IMG_1237semai.jpg


これはですねー、大変体が汚れるのでやめて欲しいわけで・・・

産室に戻って来るたびに濡れタオルで丁寧に拭いてあげないといけないのは

結構大変だったりして、困ったものなのです(汗)


産後、シェリーの体調をみながらの短めの散歩の方も、昨日あたりから本格的な

長距離散歩に切り替えたのですが、どうやらこの散歩タイムが今まで以上に

待ち遠しくてたまらない様子のシェリー。 リフレッシュしたいんだね~(笑)

適度な運動と良質な食事で良いお乳を!! が、今のところ私の目指すところですw



☆本日の動画


ちょっと長めの動画




短めの動画





普通の長さの動画  なんじゃそら(爆)





スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. ねこみ | URL | yAeWw8ww

    Re: 子育ては息抜きも必要だよd(゜ー゜*)ネッ! (本日動画3本UPです) 

    今日も頑張ってますね~^^
    立派にママ業こなして、えらいです♪

    隙間に挟まったシェリーママ、脱出は自力で?
    それとも救出隊が出動ですか?(笑

    パピーちゃんズ、あっという間にコロコロと丸ッこくなって、
    あっという間に大きくなりましたね!今何kgくらいかなぁ?

    影の人(笑)Cooさんもお忙しそうだけど、おからだご自愛くださいね^^



  2. くまくん | URL | -

    Re: 子育ては息抜きも必要だよd(゜ー゜*)ネッ! (本日動画3本UPです) 

    こんばんは、coodamonさん!
    シェリーちゃんも本能とは言いながら
    立派なお母さんなんですね~
    ベビーちゃんたちが可愛いです ^^
    ポチポチっと♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/603-26b5e3b4
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


