スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


飛び出せパピー9 (本日動画1本UPです)






2009年07月02日 22:46



今日は何だかバタバタしていました。

どうにか本日のやる事をこなして今に至るといった感じです C= (-。- ) フゥー

もうそんな事はどーでもよいとして! (なら書くなってんですなw)



さて、生後9日目のパピー9の早朝、産箱掃除を終えキレイになった産箱

パピー9をまとめて入れましたが・・・

IMG_1212yorosiku2.jpg



気にいらないんかぃ! ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

と、言いたくなる程、産箱から出ちゃってます (笑)

IMG_1220yorosiku4.jpg


動きが活発になってきたので、気がつけば数頭出ちゃってます 

一体何を目指しているのでしょうかねぇ~ オホホホ (;´▽`A``


上写真の数分後、ブルーちゃんとピンクちゃんも仲良く飛び出してましたw

※写真の台詞に意味はあまりありません
IMG_1210yorosiku.jpg



そして、本日の授乳タイムは おめでたい組み合わせが並びましたょ♪

では本日の動画で御覧下さいませ。









バタバタしながらも夕方に突入し、産室を覗きにいくと・・・


Σ(- -ノ)ノ エェ!?



ドーベルマン夫婦が仔育ての相談中かっ!?

IMG_1221yorosiku5c.jpg


それともシェリーママの愚痴タイムだったのかっ!?

IMG_1222yorosiku6.jpg


なぜ私がこんなに驚いたかというと、シェリーはパピーを産んでから

ボルドーが産室に入ることを大変嫌がり、威嚇して追い払っていたんですよ~今までは!
(ボルドーはパピーが気になって仕方が無いのに 涙)


それなのに一緒に並んで座っているなんて一体なにが起こったんでしょうか・・・

パピーたちの成長とともに、親子関係が少しずつ変化しているようにも感じます。

いゃ~犬の生活ってホント奥が深いですね (ホントかょ 笑)

これからもしっかり観察してゆきたいと思った今日の出来事なのでした。








スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. ねこみ | URL | yAeWw8ww

    Re: 飛び出せパピー9 (本日動画1本UPです)

    ボルドーパパ!
    ついにシェリーママのお許しが?(笑
    一緒にそろってパピーちゃん達を見てたのかなぁ?

    2ワンそろった所を見れると、何だか嬉しいですね^^

  2. れん | URL | -

    Re: 飛び出せパピー9 (本日動画1本UPです)

    毎日かわいいねえ。みんなころころ。
    すくすくころころな様子は、見ていて
    とっても満たされます。

    しろくん。いっぱつでやられたわ。
    やはり、男の子に弱い私です。
    ボルドーの子だもん、きっとやさしくて
    いい男になるね。

    しぇりまま、くーまま!!
    しっかり休んで!!
    ぼるぱぱ!!
    ・・・・が、がんばれ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/601-566cedb5
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


