





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


パピー生後6日目 断尾後の状態良好♪ (本日動画3本UPです)






2009年06月29日 16:10

今朝は、マイカゴにパピー9を入れて、断尾後の状態を動物病院で診てもらいに行きました。



カゴの中は3日前(断尾時)よりギュウギュウで重さもズッシリです(汗)
IMG_1178zenin.jpg


断尾後の状態は良好! 

シェリーが舐めすぎて、縫っている糸がはじけた仔も3頭いましたが

全員 綺麗に整ってきているとの事でした。 

後は、一週間後の抜糸に連れてゆけばOKなのですが・・・・

その時はもう、今使っているカゴには入らないでしょうな (;´▽`A``



シェリーはパピーを産箱に戻すまでの間、ルシファー殿下と兄ちゃん2に散歩をお願いしていたので

病院から帰るとボルドーがパピー9を出迎えてくれました。


鬼(シェリー)のいぬまに命の洗濯!? ボルドーパパ パピー9を見つめる
IMG_1182boru1.jpg


ボルパパと同じ男のコ ホワイトくんをボルドーの顔先へ
IMG_1183boru2.jpg


ホワイトくん、ボルパパにご挨拶 ペロ (笑)
IMG_1184boru3.jpg


パピー9をカゴから産箱へ移している間も、優しそうな表情でパピーたちを見つめていたボルドー。  
やっぱボルドーって優しいんだなぁ~ (愛犬馬鹿につき ごめんしてください )
IMG_1186boru4.jpg




☆本日の動画













Cooのぼやき


ワンたちの世話の為、産室小屋に泊り込み今日で17日目。
日中はガソリンスタンドの仕事とワンズの世話、合間を見計らい自宅での家事。
(この犬舎から自宅の往復が面倒くさいのねん)
ほんと毎日があっという間に過ぎ去ります。

もう一人、、、いゃもう二人自分がいたらなぁ~と思ったりもします。
手助けして欲しいのが自分というところがちょっとどうかと思いますが・・・(苦笑)





◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/598-7e010ac3
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


