スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


もういい~かい? ま~だだよ! シェリー妊娠62日目 (本日動画1本UPです)






2009年06月23日 00:00



昨日、お客さんの給油を終え販売室に戻ると、シェリーの姿が見えなくて 
(日中はスタンド販売室に一緒にいさせている)

???(゜゜*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゜゜)??? と探していたら、裏庭にある小屋産室の

椅子の下に潜ってました ( ̄Д ̄;; なにしてるんだょ 隠れんぼか!?

『ここを巣穴にしましゅ~!』 とかじゃないだろーね (滝汗)



どんなに上手に隠れても大きいお尻が見えてるよ~♪

IMG_1076mietemasu1.jpg


シェリーみ~つけた!

IMG_1078mietemasu2.jpg


ちょ~! そんな狭いところ入ったらお腹の赤ちゃんが・・・(@Д@; 

いくら4枚の胚膜に包まれ、外部からの衝撃を優れたクッション性により保護しているとはいえ・・・ 
(羊膜・尿膜・卵黄嚢・絨毛膜 d(゜ー゜*)ネッ!)


シェリー出てきなさい!

IMG_1079mietemasu3.jpg


この後シェリーは渋々椅子下から出てきましたけど・・・(;´▽`A``

何だか、予定日が近づくにつれ、妊娠前のシェリーに戻っているような気がするのは気のせいなのか!?


ここで、少しだけ時間を戻して、、、、、

昨晩(6月21日)午後11時10分。 

今までにない苦しそうな喘ぎをしていましたが、その1時間後にまたグゴーと眠ってしまいました。

今朝は1回目のフードはしっかり平らげましたが、夕方4回目のフードは全く食べず。

予定日に産まれるかなぁ それとも予定日を過ぎるのかなぁ

わたしゃ何だか、隠れんぼの鬼している気分になってきましたわ (;´▽`A``





☆本日の動画

※再生と同時に音楽が流れます

お借りしたBGM:Senses Circuit




スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/591-c4c9aa99
    この記事へのトラックバック


    2010.07.05に受賞


    ボンレスハム工房の
    ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


    0039


    ★愛犬のプロフィール★

    Bordeaux (ボルドー)♂
     フリスビー大好き!


    Sherry (シェリー) ♀
    おてんば甘えっコ


    ボルドー&シェリーのコドモたち
    クリックで拡大します


    最近の記事


