





--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


シェリー妊娠61日目  (本日動画1本UPです)






2009年06月22日 00:00



ドーベルマンシェリーを、産室と産箱に慣らす為に始めた

犬舎産室への泊まり込みも、今夜で9日目になります。 


日に日に変化する様子を観察記録ノートに記入していますが、

ここ数日前のページを読み返してみると

苦しそうな様子を見せた翌日はケロリとしている事の繰り返しで、

どうもマニュアル通りには行かないようです(苦笑)

人のお産でもそうですが、やはり犬にも個体差というものがあり、

それぞれ進み方が違うんでしょうね。



さて、6月21日明け方、私が横になっていたソファーまでやって来て、

苦しそうにハァハァしていると思ったら・・・



シェリー妊娠61日の早朝
IMG_1072asagata3.jpg

IMG_1070asagata2.jpg


ちょっと怖い顔でスヤスヤ寝始めました ヾ(--;)ぉぃぉぃ

IMG_1074asagar.jpg


まぁ、出産・育児という大仕事に備えて今のうち気持ちよく寝ておいてもらおうと、

そのままにしましたが、なんせお腹がかなり大きくなってるので、

ソファーで一緒に寝るのには せ、狭い・・・( ̄Д ̄;; やっぱ産箱戻って寝てくれよー(汗)


産む時はちゃんと産箱で産んでよね!シェリー。




☆本日の動画

出産予定日を2日後に控えて、竹やぶ崖下まで勝手に行って
タケノコ狩りをしてきたシェリー。 ( ̄_ ̄ i)タラー 
ボルドーは兄ちゃん5に小を投げてもらってご機嫌に走り回っています。

※再生と同時に音楽が流れます



◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/590-b9af0ddb
    この記事へのトラックバック


    2010.07.05に受賞


    ボンレスハム工房の
    ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


    0039


    ★愛犬のプロフィール★

    Bordeaux (ボルドー)♂
     フリスビー大好き!


    Sherry (シェリー) ♀
    おてんば甘えっコ


    ボルドー&シェリーのコドモたち
    クリックで拡大します


    最近の記事


