スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


かけがえのない存在  (本日動画1本UPです)






2009年06月20日 00:00


最近、妊娠中のシェリーの観察に目が釘付けの中、

予定外の用事が入ったりなどで、ちょっと疲れ気味。 これからが本番なのにね~(;´Д`A ```


そんな私の状態をいつも いの一番に気付くのがドーベルマンボルドー。

早朝運動を終えた後、ちょいと休憩とソファーに座った途端、夢の中。

目を覚ますと、何と一時間ちょっとも経っていて、 (゜ロ゜;)エェッ!? いつの間に寝てたのか!

ボルドーは?シェリーは? と寝ぼけ眼で小屋の中を探す。 

シェリーは産箱の中で爆睡中。      ボルドーは、、、

私の膝の上に顔を乗せ上目で私の顔をジーッと心配そうに見つめていました。

あまりに心配そうな表情だったので、 『大丈夫だよ!』 と言うと、

短い尻尾をプリプリさせながらソファーの上に乗ってきて、私の体に自分の体を寄せて

産箱で眠っていたシェリーを 私と一緒に眺めるボルドー。


こんな時、ボルドーと過ごしてきた7年という歳月の重さを感じます。

最近はシェリーに押され気味で、「少し影が薄くなってる?」 と、思ったりした事もありましたが、

そうではないんです。 ボルドーは私にとって空気のような存在になっているのです。

いつも居て当たり前みたいなね~♪

出会った頃のただ可愛いだけの存在が、いつの間にかかけがえのない存在になるなんて・・・

ボルドーとシェリーとの出会いに あらためて感謝した朝なのでした。



いつも私の足元で寛ぐボルドー
IMG_1063soba1.jpg


ボルドーが足元に居ない時はシェリーが寛いでいます(笑)

シェリー妊娠59日目 (6月19日)
IMG_1064soba2.jpg



☆本日の動画





皆様からの応援や励まし大変励みになっております!
いつも本当にありがとうございます。

ご訪問頂いた方のブログには、遊びに行かせて頂いておりますが、
今後、シェリーの出産・育児の手助けにかかる為、伺えない事もあると思います。
そしてコメントも返せない事もあるかもしれない事を、先にお詫び致します。
ご理解の程、宜しく御願い申し上げます。 (*_ _)人ゴメンナサイ



スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/588-0d2f0595
    この記事へのトラックバック


    2010.07.05に受賞


    ボンレスハム工房の
    ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


    0039


    ★愛犬のプロフィール★

    Bordeaux (ボルドー)♂
     フリスビー大好き!


    Sherry (シェリー) ♀
    おてんば甘えっコ


    ボルドー&シェリーのコドモたち
    クリックで拡大します


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。