スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


ドーベルマンシェリー妊娠58日目






2009年06月19日 01:32


もういつ産気づいても良い58日目に突入した途端、食欲が戻ったシェリー。ヾ(・∀・;)オイオイ 

人間でいうならば、臨月になってお腹の赤ちゃんの成長した重さでお腹が下にさがり

胃への圧迫がなくなって食べれるようになる。それに似たような感じなのでしょうかね~。


58日目は食欲モリモリ
IMG_1048fudo.jpg


いつもこぼしながら食べるのはボルドーです(笑)
IMG_1049fudo.jpg

食後、まったり休憩するボルドー&シェリー  奥:ボルドー 手前:シェリー
IMG_1053fudo.jpg



昨日は、スタンドの目の前に落雷があり、約3時間もの間停電でPCは使えないし

次々と訪問客があるしで、今やっとPCに向える状態になりました。(;´Д`)ネミー

今現在、(6月19日AM1時15分)シェリーはグッスリ眠っています。

昨日、久しぶりにモリモリ食べるシェリーを見て、

出産日はもう少しだけ先になるかもしれないと感じましたわ~w


出産日はいつになるだろう?

私の予想は、、、う~ん、、、日曜日!かな~!?





スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    ねこみ様

    ねこみさん、こんにちは。

    食欲が戻るなんてビックリでしたが、マニュアル通りにいかなさそうなところが
    シェリーらしいと思っております(汗)
    お陰で、数多くの教本をヨレヨレになるほど隅々まで学ぶ事になりましたわ(笑)

    最近、お腹に手を当てていると、パピーちゃんがゴニョっと動きます。
    どんな仔達が産まれるんでしょうね~。
    ボルドーとシェリーの性格を足して二で割らずの性格が好ましいのですが(笑)
    でも、健康なのが一番ですよね!

  2. Coo | URL | -

    こころ様

    こころさん、お久しぶりです!
    お元気そうで良かった(⌒∇⌒)

    シェリーへのお祝いのお言葉ありがとうござます。

    ほんと、本能って凄いですよね~。
    私達人間にも備わっていますが、動物の本能には目を見張るものがありますよね!

    私自身も勉強しながらのブログ記事なので、お役に立てるかどうか分かりませんが
    一例として、への突っ張りくらいにはなるかもしれませんね(笑)
    主観を交えながらの記事なので、わかり難いところも多いと思いますが
    今後ともご愛顧のほど、よろしくm(._.)mです。


  3. ねこみ | URL | yAeWw8ww

    Re: ドーベルマンシェリー妊娠58日目

    >臨月になってお腹の赤ちゃんの成長した重さでお腹が~~

    とってもわかりやすい~!(笑
    シェリーちゃん食欲戻ったんですね^^

    出産に向けて体力いっぱいつけてね!
    可愛いパピーちゃんに会えるのが楽しみですわ~


  4. こころ | URL | -

    Re: ドーベルマンシェリー妊娠58日目

    おひさしぶりです♪♪

    今更ながらですが…

    シェリー妊娠おめでとう♪♪
    いよいよですね!!Cooサンも頑張ってくださいね♪

    昔飼っていた愛犬が出産した時を思い出しながら、毎回読ませてもらってます(*^_^*)
    犬の本能はホンマスゴイものだと、今更ながら思いました!!

    シェリーも元気な赤ちゃんを産んでくださいね♪楽しみに待ってマス♪

    ウチのドベもママになる日を夢みて、Cooサンのブログで勉強させてもらってますm(__)m

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/587-0d612634
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


