スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


兆候だらけですな (本日動画1本UPです)






2009年06月17日 00:00



シェリー妊娠55日目の夜は本当に焦りました。 (6月15日の夜です)

フードは食べない、落ち着きがない、ハァハァ喘ぎ始める、などなど

様々な兆候らしきものがあり、今夜生まれるのか!? と思ってしまいました。

しかし、散々喘いだあとイビキをかいて眠ってしまったシェリー Σ(- -ノ)ノ エェ!?


まぁ、いいさ。 ベビーちゃんもまだちょっとだけ小さめという診断だったから、

あと2~3日くらいは頑張ってお腹で成長させて下さいね♪シェリー (* ̄  ̄)b “ (U・x・U) ワウン



そして昨日は妊娠56日目

もう、、、だるまさんが転んだ状態です(汗)

daizyoubukai2.jpg


動く時もゆっくりで、ちょっと動いてはすぐコロンとしています。

それでも動く時は見てるコチラがヒヤヒヤするほど相変わらずお転婆なのですけどね~



そしてボルドーは、そんなシェリーの傍に付き添っている事が多くなりました。

シェリーを見つめるボルドー

daizyoubukai1.jpg




本日の動画は、珍しく仲良しなドーベルマン夫婦の様子をお届けします。

※再生と同時に音楽が流れます







☆おまけ☆

昨日の午後、大雨雷警報が発令されました。
バケツをひっくり返したような大雨と雷 (近くに落ちたし 汗)
そしてなんと、大粒の雹(ひょう)まで降ってきました。

ひょうはともかく、雷を怖がるボルドー、、、のはずが!


daizyoubukai3.jpg

daizyoubukai4.jpg



よっぽどなのねん (^▽^;)おほっほっほほ



スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    ねこみ様

    ねこみさん、こんばんは。
    まだ生まれそうにないですわ~。
    案外63日までお腹の中にいちゃうかもですね(;・∀・)

    今からこれでは、ボルドーはシェリーのお産が始まったら
    どうなるのでしょうかね~ ちょっと心配ですわwww

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ねこみ | URL | yAeWw8ww

    Re: 兆候だらけですな (本日動画1本UPです)

    良かった。。まだ生まれてなかった(ホッ)

    ボルちんまで一緒にハッハして・・(笑
    一心同体な気分なんでしょうか?^^
    落ち着かないパパさんそのものですね~!

    雷に雹に豪雨・・・道理で今日は寒いです~(>_<)

  4. Coo | URL | -

    しん君ママ様 

    まさに愛娘の出産のような気分ですわ~♪
    陣痛の痛みだけ代ってあげたいぃぃ!みたいな気持ちで一杯です。
    でも、きっとシェリーは出産も子育ても頑張ってくれると信じて・・・!
    孫のようなパピーの誕生を心待ちにしている私です。

    しん君ファミリーの皆様には、シェリーがチビッコの頃から
    いつも応援励ましを頂き本当にありがとうございます。

    これからも宜しくお願い致します。


  5. Coo | URL | -

    あずきの母ちゃん様

    いつもいつも気に掛けて下さり、本当にありがとうございます。

    ここ最近何かとバタバタしていて、中々コメントもつけにもゆけず
    (でも覗きにはいってるの [影]ω ̄)ジーーー)
    ごめんなさいです。

    シェリーと一緒に体力温存して頑張りますね!
    どうか見守っていて下さいませ。

  6. Coo | URL | -

    ジュンコ様

    ドッキドキさせてよ~♪ って、歌ありませんでしたっけ?(古くてスミマソン)

    そうですよね~ドキドキしてます私も、、、と言いたいところですが
    もう、何だかそれを通り越して 『いつでも かかってこいや~~!』 と強気な呑気してます(笑)

    ボルドーも分かってるのでしょうね!
    なんか産箱の前に佇んでいる時が多く見られますよ。
    そして常にシェリーの傍にいます。

    雷私も好きです!!光といい、音といい、迫力があって((o(*^^*)o))わくわくしますよね~。
    同じような人がいて良かったぁ♪


  7. しんママ | URL | -

    Re: 兆候だらけですな 

    こんにちは~♪
    シェリーちゃん お腹思そうですね・・・
    7~8匹のベビーちゃん?!
    シェリーママ、もう少しだよ頑張ってネv-91v-411
    ボルドー君も優しいパパになりそうですねv-219
    Cooさん達もシェリーちゃんの陣痛に備えてドキドキe-266ですね!
    我が娘の出産☆のような感じでしょうね・・・
    赤ちゃんシェリーちゃんが もうじきママv-238になろうとしてるなんてe-420
    本当、素晴らしい事ですv-237
    赤ちゃん誕生!!!楽しみですv-411

  8. あずきのかあちゃん | URL | 33.6PsX2

    頑張れ~~~♪\(*⌒∇⌒*)/

    ホンットに、いよいよですネ~e-343
    元気そうなシェリーの顔に、なんかすごく安心しましたv-290
    そして、シェリーを優しく労わるボルドーにクラクラですe-349
    みんなの暖かい気持ちに包まれ、シェリーも心強いだろうな~e-328
    Cooさんも、今のうちに体力温存しておいてネe-348

    シェリーの可愛い赤ちゃんが、無事元気に産まれますようにe-459

  9. ジュンコ | URL | C7j.9e.g

    Re: 兆候だらけですな (本日動画1本UPです)

    おはようごぜーます。
    もう、この頃は、ブログにお邪魔するのが、ドキドキしてきました。。。

    (生まれてたりして??:汗)

    という心境です。

    ボル君も何にか感じるのでしょうか。
    シェリーに対する行動が変化しているなんて、感動です。

    「落雷・停電・雹」なんて、凄いですね!!
    雷(稲光)が、好きなワタクシでした♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/585-97c8cd11
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


