スポンサーサイト






--年--月--日 --:--

◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 


ボルドーもいつもと違う!?  (本日動画1本UPです)






2009年06月15日 00:00

シェリー妊娠54日目の昨日、ボルドーの様子にも変化が見られました。

変化というよりも、周りの者たちがいつもと違う様子という事が

ボルドーの様子を変えていると言った方が適切なのかもしれませんね。


シェリーを心配するのは相変わらずですが、

いつも以上にシェリーの行動をチェックしまくっていたボルドー。 

mousuguda3.jpg

mousuguda4.jpg

mousuguda5.jpg



そして、シェリーの産室に入ると、産箱には興味を示すものの

けして入ろうとはせず、産箱を見つめてから私を見つめ、また産箱を見つめ

何ともいえない長い鳴声を出しました。 クゥ~ンク~クゥ~ンク~ ピ~~~ッって (;゚Д゚)ナヌ?

「オイラの子供たちを宜しく頼む!産婆Coo 」 とかなんとか言ってたんでしょうかね(笑)

monsuguda1.jpg



その後は、産箱に向かい合わせのソファーの下にゴロ~ンとして

「オイラは待合室で大人しく誕生を待ってますから!」 みたいな素振りをボルドーは披露してくれました。


mousugoda2.jpg


ボルドーが産まれてくる仔犬達にどんな反応をするのか・・・

何となく想像できてしまった一日でございました。



☆本日の動画

※再生と同時に音楽が流れます 

エンディング:oo39ドットコム






いつも応援ありがとうございます!
大変励みになっておりますです。  
心より感謝致します!!



スポンサーサイト
◆◇◆当ブログ姉弟 HP&ブログ◆◇◆

★ 『ドーベルマンボルドー HP』★  ★Cooのつぶやき帳★   ★『ところによってはれ』★ 

★ 相棒のブログ 『ローカルSSの平凡なる毎日 ノーカット版』★ 




コメント

  1. Coo | URL | -

    あずきのかあちゃん様へ

    あずきのかあちゃん、こんばんは!
    父ちゃんの家庭教にボルドーをレンタルしましょうか?(ΦωΦ)フフフ…

    確かにドキドキです。
    そして、お腹の中の新しい命を必死に守ってる姿は愛しいですわ。
    もうすぐママになるシェリーとパパになるボルドーと一緒に
    産婆兼ベビーシッターCooも頑張りますわ!

    あずきの母ちゃん、どうか母ちゃんの逞しい気を (私ので十分てかっ 笑)
    シェリーに送ってやって下さいまし(b´∀`)ネッ!

  2. Coo | URL | -

    ねこみ様

    ねこみさん、こんばんは。
    遅レスでごめんしてくださいませ。

    シェリーの魔法は、、、誰でも簡単魔法のオチッコでした!(爆)

    ボルドーのマーキングの習性を利用した見事な作戦でございます。

    今日は、ボール投げの時に魔法を使っておりましたわよ♪

  3. あずきのかあちゃん | URL | 33.6PsX2

    ドキドキ・・・(゜▽゜;)

    いよいよ、出産予定日まで9日v-237v-237
    関係ないのに、母までキンチョーして来ましたe-452(苦笑)
    Cooさんは、もっとドキドキなんだろうな~e-263
    Cooさんもシェリーもボルドーも、ホントに大変でしょうが頑張って下さいe-466
    シェリーの立派なお腹を見ると、なんか感動してきちゃいましたv-408

    ボルドー、ホンマに優しいな~~~e-343
    こんな優しい旦那様だと、シェリーも安心して育児に専念出来ますネe-348
    我が家ののび太も・・・ボルドーを見習って欲しいもんだe-441(苦笑)

  4. ねこみ | URL | yAeWw8ww

    Re: ボルドーもいつもと違う!?  (本日動画1本UPです)

    シェリーちゃん、どんな魔法・・じゃなくて作戦を使ったですか?!(笑
    まんまとひっかかったボルドー君・・・そんな所がスキ~(≧∇≦)

    今日はどんな様子でしょ?^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://coostoshi.blog7.fc2.com/tb.php/583-fe9123a2
この記事へのトラックバック


2010.07.05に受賞


ボンレスハム工房の
ぼんちゃんに作ってもらったアイコン


0039


★愛犬のプロフィール★

Bordeaux (ボルドー)♂
 フリスビー大好き!


Sherry (シェリー) ♀
おてんば甘えっコ


ボルドー&シェリーのコドモたち
クリックで拡大します


最近の記事


